-Item Introduction-

2023年6月の近況報告です。-Love from the stars to you-

-Item Introduction-
World music--Lead me now where you are-
World music--Lead me now where you are-その他-Other-
-Item Introduction-

Are you alive?
あなたは死んではいけない!

あなたは一人です。

私も孤独です。
This HP is a fortune-telling site!
However, the daily horoscope (article) has not been updated!

But I will update the article at some point!

We are now in a period of great change. Great plans are underway in the higher worlds than those who call for the Great Reset!

You know the world you are not alone!

今日は、2023年6月4日の日曜日です。先週の大雨、すごかったですね。今年はエルニーニョ現象が暴走するらしく天候の変化に注意が必要です。
このエルニーニョ現象や日本を襲おうとしている巨大地震も星の動きに連動しています。今、地球規模で、大きな変化が起きています。
世界を支配したいと思っているGR(グレートリセット)派の人たちは、いろんな策謀を企(たくら)んでいますが、それらの動きも実は星の動きと連動しています。
彼らですら、その事実を知りません。
People Die!
さらにGR派より、その上にいる人たちは、知っています。もちろん、星の動きがもたらす地球規模の人類変革は、彼らが意図している結果とは、大きく違う結果になることも…
あなたは生きていますか?
あなたは毎日、通勤して、通学して、家事をして、介護をして、育児をして、自室で涙を流し、自分の人生を”何か”によって、すり減らしていると感じていますか?
私も同じです。
そして、私は生きてます。
Copernicus(コペルニクス)は、みなさんと約束した”今日の運勢”を更新せずに、今日もブログを継続しています。
なぜ、”今日の運勢”を更新できないのか?
それは、ズバリ、私の気分がのらないためです。そのため、現在も”今日の運勢”を更新していません。また、深刻な健康問題も再燃して家庭内では、口論もたえません。身体も心もボロボロです。そんな精神状態では、星の動きを読んで、ホロスコープを動かす”今日の運勢”、今日の占いができません。
本当にすみません。
必ず”今日の運勢”、占います。
あなたは、生きます。
あなたは、なりたいあなたになる。
違う!
なれ!
今のあなたは苦しみに満ちています。しかし、光は見えています。フランスの高級ワインの原材料になる葡萄(ブドウ)に貴腐葡萄(きふブドウ)というものがあります。この葡萄は、最高のワインの味を作るために人為的に腐らせます。
そして、カビまみれになりながらも葡萄は皮の中で腐敗と戦い甘みを増します。人間も同じです。腐った世の中でカビまみれになっても、そのピュアな心と精神は、強くなり、優しくなり、深みが増すのです。
そして、最終的に異性と同性からモテるのです。
それが、今のあなたの状態なのです。
あなたは腐っている。
あなたは戦っている。
あなたは生きている。
あなたの星は、今宵も宇宙の最果ての闇の中で輝いている。
あなたには光が秘められている。

あなたは輝け!

あなたは、この腐敗した世界で光を放て!
あなたが生きている限り、炎は消えない。
あなたの運命を導く星座のように…
必ず、Copernicusは、”今日の運勢”を更新させます。
だから、もう少し、もう少しだけ時間をください!
The long night is over!
Your star shines!
The rising sun!
You are reborn!

【The Human League – Human】

*Quoted from YouTube/Reprinted/The Human League.
Everyone makes mistakes!

That’s fine!

Learn from your mistakes and get up!

【The Human League – Human】

Come on baby, dry your eyes
Wipe your tears
Never like to see you cry
Won’t you please forgive me
ああ、もう泣かないでほしい。
涙を拭(ふ)いてよ
君が泣くのは見たくない。
どうか許してほしい!
I wouldn’t ever try to hurt you
I just needed someone to hold me
To fill the void while you were gone
To fill this space of emptiness
君を傷つけようと思っていない。
誰か抱きしめてくれる人が必要なんだよ
君がいない間の虚無感を埋めるがために
心の虚(むな)しさを埋めるために
I’m only human
Of flesh and blood I’m made
Human
Born to make mistakes
僕は普通の人間
赤い血と肉でできてる。
間違うために生まれてきた。
So many nights I longed to hold you
So many times I looked and saw your face
Nothing could change the way I feel
No one else could ever take your place
いったい何度、君を抱きしめたいと望んだのか?
いったい何回、君の顔を見たのだろうか?
僕の気持ちは変わらない。
君、以外にいないんだよ。
I’m only human
Of flesh and blood I’m made
Human
Born to make mistakes
Please forgive me 
僕は普通の人間
赤い血と肉でできてる。
間違うために生まれてきたんだ
許してほしい…
The tears I cry aren’t tears of pain
They’re only to hide my guilt and shame
I forgive you, now I ask the same of you
While we were apart I was human too
つらいから泣いてるんじゃない
自分の罪悪と恥を見せたくないから泣いている。
あなたを許す。そして、あなたも同じ気持ちを感じていることを願う。
あなたと逢えない一人の時は、私も人間なんだ。
I’m only human
Of flesh and blood I’m made
Human
Born to make mistakes
僕は普通の人間
赤い血と肉でできてる。
間違うために生まれてきた。
Introduction and end of lyrics
Is it hard to live!
The surroundings are incomprehensible!
But in the unfathomable night sky your star shines!
You have a mission!

You live!

I look to the future from Japan!
While reading the movements of the stars…


タイトルとURLをコピーしました