-Item Introduction-

恋愛大学特別補講特殊講義-初めてのセックスはどうしたらいいのか?-

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-恋愛大学-Love university-生活情報-Live a Life-縁結び-結婚について考える。-
-Item Introduction-

初めてです。

付き合うのもセックスも!

方法がわからない!

どうしたらいいのか?

セックスは相手とのコミュニケーションと互いの同意を尊重することが重要です。
まず、お互いが初めての経験であるということを理解し合いましょう。
二人のコミュニケーションを通じて、お互いの考えや希望、不安を共有しましょう。
セックスに対するお互いの期待やゆっくり進む意向を確認することが大切です。

性教育について学ぶことも重要です。

セックスに関する情報や性的な健康についての知識を深めましょう。信頼できる情報源や専門家のアドバイスを参考にし、避妊法や性感染症のリスクについて学ぶことをおすすめします。
その際に現代社会が生み出した”病んだ性文化”の象徴であるAV、ポルノ、エロ動画の知識はダメです。
絶対にダメですよ!

セックスに進む際は、ゆっくりと進むことが大切です。

お互いのペースや快適さを尊重し、性的な関係を築くための時間をかけましょう。お互いの心地よい状態であることを確認しながら、身体的な親密さを探求していきましょう。

セックスをする前に、互いの同意を確認しましょう。

セックスはお互いの同意のもとに行われるべきです。
相手が同意していることを確実にし、強制されたり無理にされたりしないようにしましょう。同意がない場合はセックスを行わず、相手の感情や意思を尊重しましょう。

そして、避妊と性感染症の予防も重要です。

童貞と処女なら大丈夫ですが…
セックスをする場合は、避妊法や性感染症の予防について考えましょう。避妊具の使用や性感染症についての情報を共有し、安全性を確保するために努めましょう。
最も重要なことは、互いの信頼関係を築きながらセックスに進むことです。
初めての経験であるため、お互いにリラックスし、快適で安全な環境を作ることが大切です。

相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。

何度も強調します。最も重要なことは、互いの信頼関係を築きながらセックスに進むことです。
初めての経験であるため、お互いにリラックスし、快適で安全な環境を作ることが大切です。
相手とのコミュニケーションを重視し、互いの希望や不安、境界を話し合いましょう。互いの身体的な快適さや心の安定感を確認しながら進んでいくことが大切です。
セックスの流れについては、次のようなステップを考慮することが一般的です。

1.前戯

セックスに進む前に、お互いの身体を触れ合い、キスや愛撫を通じて感じ合う時間を設けましょう。互いの身体を探索し、性的な興奮を高めることが目的です。

2.コンドームの使用

避妊と性感染症予防のために、正しい方法でコンドームを使用しましょう。コンドームの使用に慣れることや、正しい装着方法を確認することが重要です。セックスる際には、絶対に避妊をしてください。避妊をしなければ、悲劇が起きます。

3.進行の同意

お互いが進むことに同意したら、ゆっくりとセックスに進んでいきます。互いのリラックスと快適さを重視し、徐々に身体的な親密さを深めていきましょう。

4.コミュニケーション

セックス中もお互いのコミュニケーションを大切にしましょう。相手の反応や要求に敏感になり、互いが気持ちよく過ごせるように配慮しましょう。セックスとは、男女のコミュニケーションなのです。

5.アフターケア

セックスが終わった後も、お互いのケアを忘れずに行いましょう。身体的な疲労や感情的な面でのケアを行い、互いの経験を尊重し、感謝の気持ちを示しましょう。特に男性は、ここをおろそかにしてはいけません。

セックスは互いの合意と快適さを最優先にすることが重要です。

あなたは、初めての経験であるため、緊張や不安を抱えることもあるかもしれません。
しかし、二人の愛の力により、その”行為”は可能なのです。


タイトルとURLをコピーしました