カテゴリー
その他-Other-

理解者がいない孤独な少年少女にアドバイス

いじめ、虐待、孤独、壊れた家庭、教育虐待、理解者がいない、仲間外れ!

理解者がいない孤独な少年少女にアドバイス!

孤独で学校や家庭で居場所がないと感じるのはとても辛いことです。
しかし、あなたはたった一人であるということは決してなく、この世界には多くの人が同じように感じていることを知ってください。
まずは、あなたと同じことを感じている人が、この地球にいる。そして、すでに死んでいますが、過去にあなたと同じ苦しみを感じていた人がいた。

まず、あなたは自分を否定しないでください。

あなたはあなた自身であり、そのままで十分に価値があります。自分自身を受け入れることが大切です。

あなたはあなたのままでいい!

あなたは、そのままの自分を受け入れてください!

また、誰かと繋(つな)がることができる方法を探してみてください。

趣味や興味を共有するクラブやグループに参加することで、同じ興味を持つ人々と出会うことができます。
そして、同じように孤独である可能性がある人々とつながることができるかもしれません。
そして、専門家の助けを求めることも考えてみてください。スクールカウンセラーや臨床心理士などの専門家は、あなたが抱える問題について話し合い、あなたが前に進むための支援を提供することができます。
最後に、困難な状況にあるときは、いつでも誰かに相談することができることを覚えておいてください。

あなたは決して一人ではありません。

まず、あなたは、ありのままの自分を受けれましょう!
そして、体を鍛え、学びましょう!

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了