カテゴリー
その他-Other-

処女童貞の悩みを考える。

処女童貞の悩みを考える。

したい!

できない!
あなたは悩んではいけない!

今、エイズ、サル痘、梅毒、性病が流行っています。

しかし、セックスは、健康的な性的関係の一部であり、人生の重要な側面の一つですが、その経験が必ずしも人生において必要なものではありません。
あなたがセックスをしたいと思っているなら、それは自然な感情であり、自分自身を理解する上で重要な一部です。
まずは、清楚(せいそ)で真面目なあなたは自分の欲望を認めてください!
ただし、セックスは相手の同意が必要であり、安全な方法で行うことが重要です。
童貞や処女であることが、あなた自身の価値を減らすわけではありません。
あなたが愛され、尊重されるに値する人間であることは、性的経験によって決まるものではありません。
自分自身を愛し、自分自身を尊重し、自分自身に自信を持っていることが重要です。
もし、あなたがセックスをしたいと思っている場合は、健康的な性的関係を持つために必要なことを学び、自分自身を尊重し、相手の同意を得て、安全な方法で行うようにしてください。
セックスは、楽しく、愛情深い、尊重される関係の一部であるべきです。
決して、好きでもない人と不衛生なセックスはしてはいけません。
ダメです。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了