カテゴリー
その他-Other-

自殺を考えている若い人は読んで欲しい。

自殺を考えている若い人は読んで欲しい。
自殺を考えている若いあなたはへ

まず伝えたい。

あなたがこの地球で大切な存在であるということを…
自分自身にとっても、周りの人にとっても、あなたの存在は無くてはならないものです。
苦しい時期を乗り越えるためには、次のようなことが役立つかもしれません。

1. 話し相手を探す。

あなたの悩みを自分一人で抱え込まず、誰かに相談することが大切です。家族や友人、信頼できる大人、スクールカウンセラーなど、話しやすい相手を探しましょう。

2. 専門家の助けを借りる。

自分自身で解決できない問題や悩みを抱えている場合は、専門家の助けを借りることが必要です。医師やカウンセラー、心が病んでいるのなら精神科医などの専門家(電話相談窓口が、適切なアドバイスや治療方法を提供してくれる場合があります。

3. 自分自身を大切にする。

自分自身を大切にすることも大切です。睡眠をしっかりと取り、バランスの良い食生活を心がけ、適度な運動をすることで、精神的な安定を保つことができます。そして、その環境を変える努力をしましょう。自分にとって何が幸福なのか、それは、あなたが決めることなのです。

4. 趣味や興味のあることに取り組む

自分自身が興味を持つことや、楽しめる趣味に取り組むことも、ストレスを軽減するのに役立つことがあります。スポーツ、手芸、ゲーム、なんでもいいです。あなたは、あなたが好きなことに打ち込める時間を持て。

5. 希望を持つ 将来に希望を持つことも大切です。

現在の状況が辛いと感じるかもしれませんが、未来には光が差していることもあります。あなたのゴールは、死後の世界ではなく。未来にあるのです。苦しいです。マラソン、登山、なんでも今が苦しいのです。

あきらめないでください。

あなたの人生、前向きに取り組んでいきましょう。

苦しい時期は誰にでもあります。

ですが、その苦しさを乗り越え、自分自身が生き生きと輝ける未来が待っています。

今、あなたは苦しい。

わかります。
あなたは、自分自身を大切にし、周りの人と支え合いながら、前向きに取り組んでいきましょう。
人はいつか死にます。

だから、今、死ぬ必要はありません。

なぜ、あなたは、慌てて死のうとするのか?
あなたは、海外旅行に行きましたか?
あなたは、エジプトのピラミッドを見ましたか?

あなたは、礼文島の高山植物を見ましたか?

あなたは、愛のあるSEXをしたことがありますか?
あなたは、楽しい学校生活を送ったことがありますか?

あなたは、何かの分野で成功しましたか?

あなたは、誰かを愛し、誰かに愛されましたか?
あなたは、あなたを苦しめた人間に復讐しましたか?
あなたにはやることがたくさんある。

あなたには、死んでる暇はない!

そして、どうせ死ぬのなら、やることをやってから、この世に未練なく死にましょう。
また、おカネのことで悩んでいるのなら、その道の専門家に解決策を聞きましょう。

病気はしんどい。

死ぬことも考えます。
しかし、おカネのことで死んではいけません。

あなたは生きる。

自殺はダメです。
見える。
光が…

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了