-Item Introduction-

なぜ、生きる。

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-
-Item Introduction-

なぜ、生きる。
見上げる空

曇り空…

なぜ、あなたは生きるのか?
星は、あなたが孤独で苦しんでいることを心から知っている。

孤独を感じることは非常につらいことです、

今、あなたに生きる理由が見つからなくても、あなたが存在すること自体には意味があります。
生きる理由?
それは人それぞれで異なります。
今、あなたが生きる理由を見つけるためには、自分自身を見つめ直すことが必要です。
あなたは、自分自身と向き合い、自分自身を知り、自分自身を受け入れることができるようになることは、自信を持って生きるための重要なステップです。

あなたは自分自身を愛しましょう。

自分自身を愛することは、自信を持って生きるための大切なことす。
あなたは自分自身を受け入れ、自分自身を尊重し、自分自身を愛することができるようになると、自信を持って生きることができます。
そして、あなたは、趣味を見つける。
手芸、占い、読書、音楽鑑賞、スポーツ、筋トレ、食べ歩き、旅行、サイクリング、散歩なんでもいいから趣味を見つけよう。
あなたは、自分自身を表現するための素晴らしい方法を持て!
あなたは、趣味を通じて新しい人と出会い、新しい経験をすることで、自分自身を成長させることができるのです。
また、なんでもいいコミュニティに参加しよう。料理教室、アイドルのファンサイト、何かのコミュニティに参加することで、あなたは新しい人と出会い、共通の興味を持つ人々と交流することができます。
何かのコミュニティに参加することで、あなたは、死を”想い”孤独を感じることが減り、人生に対する新しい見方を得ることができます。
そして、自分自身のメンタルヘルスケアを優先する。あなたが孤独やうつ病などの精神的な問題を抱えている場合は、メンタルヘルスケアを優先することが重要です。
専門家の助けを借りることで、自分自身をよりよく理解し、問題を解決するためのツールを得ることができます。
最後に、あなたに生きる理由は見つからないかもしれない。
それは、私も同じです。

なぜ、生きる。

しかし、生きること、あなたがこの地球で存在していること自体に、たくさんの意味があります。
あなたは、自分自身を愛し、自分自身にとって大切なことを見つけよう。

人生は、地図が書かれていない土地を往く冒険です。

人生、嫌なこともあります。
でも、良いこともあるんですよ。
あなたは生きよ!


タイトルとURLをコピーしました