-Item Introduction-

西洋占星術を機械学習で刷新する。

-Item Introduction-
pythonを学ぶ
pythonを学ぶその他-Other-コラム- Column-パソコンの研究-PC LIFE-生活情報-Live a Life-
-Item Introduction-

西洋占星術を機械学習で行う。2023年1月9日に本ブログに誰かから嫌がらせが行われグーグルからブログの運営に警告が発せられました。
それから数日後、「 東京占い -無料幸運-  」の占いコーナー(今日の運勢)を新しくするべく、AI、python(パイソン)言語による機械学習を学び始めました。python、とても便利なプログラミング言語です。python言語、とても簡単です。

環境設定も簡単!

現在、日本では、プログラミングブームです。

西洋占星術とプログラミング-1

ホワイトカラーを目指すなら、エクセル、pythonなどの知識が必須の時代です。
Copernicusも、現在、数冊、機械学習の本を買い、勉強しています。基本的にpythonでのAI開発は、理系の人向けです。いきなり、文系の人やPC操作に不慣れな人には、プログラミングはハードルが高いです。
環境設定!

関数?

データのセット!
なんじゃこりゃ!
ライブラリ!
本当にこんな感じです。

西洋占星術とプログラミング-2

pythonでのAI開発、難しいです。今後、「 東京占い -無料幸運- 」では、pythonを使い、占いのホロスコープとコーパスを強化したいと考えています。
まずは、ありとあらゆるデータを抜くスクレイピング(合法的な)で占いの解釈を充実化させます。
それから、機械学習と天体、星の動きをPCに連動させて、数理(数学)的な占いに挑戦したいと計画中です。(まだ、計画段階!)
機械学習!
株価予測、ギャンブル、経営、なんでもできる。

python!

面白いですよ!
是非、ぜひ十代~二十代の若者は、プログラミングに挑戦してみましょう。
PC一台とネット環境、そして、簡単なテキストがあればデキます。
また、ホワイトカラーの男女で会社のデータ整理などをしている方は、エクセルVBAやpythonでスキルアップしてみましょう。
最初は、難しく感じますが、やれば誰でもできます。

あなたはデキる。

デキる。
仕事が楽になります。
Copernicus(コペルニクス)!

新しい西洋占星術に挑戦します。

2023年の目標は、pythonを使用した機械学習で西洋占星術を刷新します。


タイトルとURLをコピーしました