-Item Introduction-

近況報告です。

-Item Introduction-
お知らせ-Notice-
お知らせ-Notice-
-Item Introduction-

今日は、近所をブラブラと散歩をした。
2023年1月9日からブログを停止して、ろくなことが起きていない。出張先で車をぶつけたり、そして、今日は夫婦喧嘩をしてしまった。「あなたと十年前にF県に行ったよね。」、「あ~お母さんを連れて行ったな。」、「F県のふぐ美味しかった。」、「二回目行った時も楽しかったね。」、「何、言ってんだ!F県には一度しか行っていない。」、「お母さんと行った後に私と行ったじゃない。」、「行っていない。」こんなやりとりをした後、一人、パソコンで当時の写真を調べていると…

「 行っていた。」!

認知症だ。
あ~また嫌われた。
自分の人生、まったくうまくいきません。
すごーく寒い寒波が接近しているようです。
みなさん体調管理にきをつけてください!


タイトルとURLをコピーしました