-Item Introduction-

近況報告

-Item Introduction-
お知らせ-Notice-
お知らせ-Notice-その他-Other-コラム- Column-日々の更新- Day-To-Day Update-
-Item Introduction-

2023年1月9日にブログを停止した。その日から今日で一週間がたつ。Copernicusは、ブログの更新をしたいと思いつつ、何も記事を書いていない。「 東京占い -無料幸運- 」は、昨年の7月22日からトラブル続きである。ネットの世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)、ストレンジでフリークな人間が多いのだろう。

あなたは元気ですか?

1月~3月といえば、進学試験でストレスが多いシーズンです。読者の中には、受験生も多いと思います。体調管理にきを付けてください。このシーズンは、昔から何も変わっていません。本当に残念な国です。
そして、シングルマザーの方は、今のままではいけません。その生活や仕事の仕方では、体も心も壊れてしまいます。まずは、行政の支援策を調べてください。今の家賃が高いのなら安い公団なども探してみましょう。母子手当をもらっていますか?生活保護もあります。ハローワークの支援もあります。
Copernicus(コペルニクス)は、昨年の7月22日から”今日の占果”をしていませんが、2023年に入り先週、久しぶりにホロスコープを動かしてみると”生き辛いきれいな女性”というキーワードの占果がでました。それは、あなたです。
今、本当に厳しい時代に突入しています。インフレ(物価高&光熱費UP)など、病人、障がい者、シングルマザー、失業者、介護人、性犯罪被害者、貧乏な家の子供が悲鳴をあげています。

しかし、光は見えます。

どんなに暗い夜空でもあなたの星は輝いている。
あなたは人生を諦めないでください!
あなたは生きる。
そして、必ず”今日の運勢”を復活させます。


タイトルとURLをコピーしました