-Item Introduction-

2023年十二星座別運勢

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-厳選!無料占い!大占果-十二星座の年間運勢傾向-日々の更新- Day-To-Day Update-生活情報-Live a Life-
-Item Introduction-

2023年!

激動します。

あなたは生きよ!
生き残れ!

今、地球はあなたの活躍を求めている。

東京占い-無料幸運-1

1.the Ram おひつじ座 (Aries)

3/21~4/20
鎖がちぎれます。あなたは解放されます。特に長く貧乏で不遇な生活をしていた人は財運と仕事運が強い一年になります。運気上昇、童貞&処女も素敵な異性と出合います。また、人生を大きく変えるチャンスが5月または、12月に訪れます。あなたは、そのチャンスを受け入れろ。あなたは、その幸福と幸運を抱きしめよ。今、暗闇が消えようとしている。光が見える。眩(まぶ)しく、熱い光が見える。あなたは生きていることを実感するでしょう。でも、ギャンブル的な行動はNGです。よく考えて、うまく行動を起こしましょう。最後に人生を豊かにする人間関係の発展は、8月にあります。

2.the Bull おうし座 (Taurus)

 4/21~5/21 
勢いが出ます。今年は、力いっぱいに走る年になりそうです。あなたは走る。そして、デカい花火を打ち上げる。今までのあなたは骨を折りすぎた。あなたは、身も心もボロボロになっていた。しかし、2023年は違います。ドラマティックな日々が待っています。そして、あなたは他人の評価に一喜一憂(いっきいちゆう)しないでください。今年は、独走してください。でも、8月、11月は大凶月、人間関係のトラブルに注意してください。健康運に関しては足裏の疲労に注意しましょう。

3.the Twins ふたご座 (Gemini)

 5/22~6/21
運気強勢!特に三十代前半~四十代後半の男女は、もう一勝負できます。今年は、勝負の年になるでしょう。そして、就職活動中や転職活動中の方は、その努力がうまくいきます。また、失業中で人生がうまくいっていない方は、視野を広くしましょう。別に生きられたらいいのです。正社員や前職のスキルにこだわる必要ありません。初めの一歩。踏み出しましょう。このままではいけません。あなたにはあなたを食べさせる能力が備わっている。乗り切る。あなたは嵐を乗り切った。さあ、港を目指せ。そこで、あなたを幸運が待っている。

東京占い-無料幸運-2

4.the Crab かに座 (Cancer)

 6/22~7/23
運気がいいです。特に出産予定の女性は、女から母へと変身します。また、男性で結婚を考えている人は、今年、できれば7月までに決断しましょう。自分の家族を持つ、自分の家を建てる。今年は、あなたにとって協力と建設の一年になるでしょう。そして、他人のために無理をしてはいけません。あなたはあなたの人生を生きよ。あなたは冷静さを取り戻す。あなたは、周囲の人間に流されない。流されてはいけない。自分の目と耳を信じてください。強い気持ちで挑みましょう。

5.the Loin しし座 (Leo)

 7/24~8/23
運気が強いです。しかし、芸能関係の方は、6月~9月の運気が不安定です。また、親の介護をしている人は光が見てきます。あなたは、再スタートする。もう2022年以前のあなたに戻ってはいけない。いけない。風が強くなります。向かい風、追い風、あなたは、2023年、暴風の中を走るのです。そのため、計画を立ててください。今年は、直感より頭で判断せよ。人生の計画を立てれば、後は実行するだけです。今まで生きてきてよかった。努力の甲斐があった。あなたの星に感謝!

東京占い-無料幸運-3

6.the Virgin おとめ座 (Virgo)

 8/24~9/23
浮上します。嵐が終わります。モテます。若い男性はモテます。また、結婚を考えている男女は、今年、結婚できれば幸福が約束されています。あなたは愛するのです。そして、愛されるのです。すべての幸福を手に入れる準備は整っています。今のあなたは、そのいらない荷物を捨てて、新しい靴に履き替え、新しい道に進む。歯車が合う。これから、あなたがしたいこととデキることの歯車がかみ合い始めます。今までの努力が報われる。財運も強いです。特に10月からの2024年までの運気が最強!

東京占い-無料幸運-4

7.the Balance てんびん座 (Libra)

 9/24~10/23
出発の年になります。今までのあなたは、いろんな意味で重すぎた。今年は、精神、心、考え方も軽量化せよ。あなたは動き出す。あなたは新しい旅に出ます。あなたはあなたの過去を捨てます。そうすれば、何事も順調にサクサクと進んでいきます。しかし、その運気を活用するには、想像力が必要です。あなたは、その視野を広げましょう。人間の視野は狭い。しかし、あなたが見ることができる世界は無限の大きさを持っているのです。でも、8月、9月は健康運が低下します。要注意!

8.the Scorpion さそり座 (Scorpio)

 10/24~11/22
2023年、運気が強いですね。特に十代の女性は、なんでもできます。そして、離婚を考えている方は、今年の7月までに離婚ができれば、最高の祝福をあなたの星から受けるでしょう。今年は、動く、そして、好きなことに挑戦する。あなたはデキるのです。しかし、あなたは、それをできないと思い込んでいる。イケない!それではいけません。そして、逆境と向き合う。それは、あなたに情熱と熱意を与える。あなたは、目の前の壁を破ります。あなたには、その壁を打ち破る力がある。そして、その壁の向こうで幸福が待っている。あなたはなる。あなたは、2023年、幸福になる。なる。

9.the Archer いて座 (Sagittarius)

 11/23~12/22
去ります。あなたを苦しめた悪魔が消え去ります。悪魔が死ぬのです。そして、天使が現(あらわ)れます。2023年のいて座さんは、目の前の障害物が消える。また、別れを考えている人は、5月までに別れるように努力しましょう。とにかく、今年は捨てる年になります。今年、あなたは、すべてを捨てて新しいものを手に入れましょう。あなたのそのスタイルややり方ではダメなんです。無理なんです。あなたはデキる人です。それを止めて次に進みましょう。次にあなたは他者との交流で広い視野を手に入れます。そして、ひらめきを手にする。そのひらめきは、あなたの人生を大きく変えるでしょう。最後になりますが健康運、6月は注意が必要です。

10.the Goat やぎ座 (Capricorn)

 12/23~1/20
運気が強い。強すぎる。とにかく、おひつじ座、おうし座、しし座、やぎ座と四つ足の哺乳類!勢いが強いです。そのため、ぶつかります。今年は、いろんな場面で衝突が多いでしょう。しかし、それは、あなたを磨くために発生する衝突です。そして、あなたの目の前にある壁!あなたは乗り越えます。破壊します。それは、障害ではありません。あなたが突破できる道なのです。すべてをあなたの意志で選択せよ。そして、あなたが望んだ結果を手にしろ!また、仕事に関する運気も好調です。対面の医療職に従事している方は、人生を変える大きな出来事が起きるでしょう。あなたは受け入れましょう。あなたがそれを受け入れることにより、あなたの人生が開かれる。

東京占い-無料幸運-5

11.the Water Bearer みずがめ座 (Aquarius)

 1/21~2/19
いいですね。長い停滞期が終わります。本当に長った。Tさん、Mさん、Kさん!終わったよ、苦しい時期が!2023年、十二星座の星の配置が大きく変わります。あなたは新しい時代にふさわしい人になる。違う。なれ!また、5月、8月、12月と運気が強いです。今年はデキます。今までできなかったことができるのです。あなたの目の前にある課題は、あなたが今まで積んできた経験で乗り越えられます。あなたは、それを成すことができる。今までのあなたは、2022年に死にました。あなたは、今、生まれ変わるのです。それを土星の動きが後押しします。湧いてきます。新しいアイディアと生き方が!

12.the Fishes うお座 (Pisces)

 2/20~3/20
もう我慢はいりません。すべてを流れにゆだねよ。あなたの人生はうまくいく、特に二十代前半の女性は、就職でもなんでも運気が強いです。また、三十代の独身男女は、人生を変える異性と出合います。今年、合いますよ。そのためにも今年は、コミュニケーション能力を磨きましょう。もっと外見にお金をかけましょう。服を買う時は、あと500円は高い服を購入しましょう。それだけで変わる。今までのあなたは内向的すぎました。今年は行動です。それは、あなたが過ごしてきた学校、友人関係、家族の中で培(つちか)われた偽物の性格なのです。今年は、人と人とのコミュニケーションを意識した言動や行動をとりましょう。最後に今年のうお座さんのパワーフードは、柑橘系(レモン汁)です。

さあ、生きよう!

2023年もあなたの頭上で太陽が輝き!

Sightseeing Rebun Island in Hokkaid-8

夜になるとあなたの星は輝く!

あなたがいない世界は死んだ世界だ!

あなたは礼文島の高山植物のように花を咲かせろ!
あなたは生きよ!


タイトルとURLをコピーしました