-Item Introduction-

私は生きてます。

-Item Introduction-
お知らせ-Notice-
お知らせ-Notice-その他-Other-
-Item Introduction-

2022年12月も終わろうとしています。通勤時間、バスの中、知らない人に囲まれて、曇る窓ガラス、映る少女、一人の時間、悩み、考え、答えを求めている。2022年7月22日から占いを止めて、日々が過ぎてゆく。
今、Copernicusは、2023年、十二星座別の占いをしています。古いPCで改良に改良を重ねたプログラムを動かして、星を読んでいます。
2022年、南太平洋で火山が噴火、北京オリンピック、戦争、経済危機、インフレ、梅毒の蔓延、疫病といろんなことが起きました。
現在、人類は、大きな変革期に突入しています。この動きは、星の動きに連動しています。太陽黒点の異常、月面探査の再開、地球の地殻変動、今、世界は、変わろうとしています。誰にもこの動きは止められません。行く末、旧人類を地球から振り落とす恐ろしい未来がまっています。しかし、宇宙の闇を突き進む天体運動は、無言で私たちに道を示してくれています。
それでも、私の日常もあなたの生活も大きな変化はありません。誰もが通勤、通学、家事、それか家に引きこもり、変わらぬ日々を過ごしています。
Copernicus、いつか日々の占いを再開します。しかし、今はできません。
私は生きている。
あなたも生きている。
生きる。


タイトルとURLをコピーしました