-Item Introduction-

花は枯れる。占いができない僕がいる。

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-
-Item Introduction-

花は枯れる。占いができな僕がいる。2017年3月、僕は西洋占星術で占いを始めた。毎日の運勢を占うことをブログで誓った。しかし、その約束は破れた。自分と自分の約束、僕は破った。占えない。自信がない。占えない。そんな優柔不断な僕がいる。道に迷う。占いをする者が道に迷う。占えない。わかってほしい。夜空の星、無言の返事を返してくる。思い出す。昔、90年代、いろんなことにチャレンジした。そして、失敗した。あの頃の自分に今の自分の姿を見せたい。時は流れる。花は咲き、花は枯れる。占いができない僕がいる。
幾千の夜よ。

戻らない時。

思い出す。
あの島で咲いた花と枯れた恋…

Sightseeing Rebun Island in Hokkaido-5

【WANDS / 世界が終わるまでは】

あなたは生きよ!
今を生きよ!
ネットの変な占い師のように人生を後悔するな!


タイトルとURLをコピーしました