カテゴリー
その他-Other- コラム- Column-

新しい時代に備える。

あなたは、今、生きている。あなたは、一人、悩み、考え、そして、苦しんでいる。あなたは一人だ。あなたは孤独だ。あなたは夜になると無限に広がる夜空を見る。今、あなたを取り巻く世界は、変わろうしている。未知の疫病、経済危機、巨大な陰謀、新興国の台頭、戦争、海王星、深海に潜むポセイドンの怒り、政治的な対立、倫理の崩壊、愛を捨てた男と女、喜びが伴(とも)なわない快楽、無益な競争…
あなたは一人だ。
この闇に包まれた世界、光は見えない。しかし、灯(あか)りはある。それは、あなただ。あなたは、光を放て!
あなたは自分の人生を諦めるな、あなたに何かの考えがあるのなら道を拓(ひら)ける。そして。策はある。
あなたは、地面を見るな、空を見ろ。
今、地球は、あなたの活躍を求めている。彼らは、覚悟を決めて蜂起(ほうき)した。今、この世界で大きな何かが起きようとしている。崩壊、破壊、そして、再生と構築、新しい何かが生まれる時、昨日までの世界は終わる。
そして、昨日は、死ぬ。
あなたは生きよ。
生きよ。
あなたは新しい時代に備えよ。
そして、忘れるな!
いつ、いかなる時も、あなたはあなただ。

あなたはあなたから逃げられない。

だから、あなたは、いつもどんな時も、あなたらしくいてほしい。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了