-Item Introduction-

あなたは決断せよ

-Item Introduction-
Ken Japan
Ken Japanその他-Other-コラム- Column-生活情報-Live a Life-
-Item Introduction-

Ik heb problemen in Japan. waarom leven?
生きている。
どんな時も朝には、太陽が昇り、夜には星が輝く!
Is het leven de moeite waard?

Mijn kleinzoon bedoelt…

jij maakt je ook zorgen je bent op zoek naar een reis Twijfel aan je gezond verstand!
Laat je niet begraven in deze menselijke samenleving!
Laat je niet meeslepen!
Leef je eigen leven!
生きる。
苦しむ!
あなたは悩んでいる。
その道を進むべきか?
それとも別の道を探すのか?

瞬(まばた)き!

人の一生はマッチの炎!
一瞬です。
見上げる夜空
永遠
闇の彼方
光る星

遠い昔

過去に放たれた光
すでに消えた星
あなたは生きている。
あなたは縛られている。

くさり
今のあなたには、その鎖を引き千切る力はない。
ない。
あなたは知っている。
あなたが従わなければいけない常識、慣習、日常生活という鎖!
今のあなたには、それらの鎖を引き千切る体力、知力、精神力、経済力、時間がない。
しかし、時は。過ぎてい往(ゆ)く…
あなたは生きよ!
あなたは自分の人生を投げ出すな諦めるな!
あなたはデキる。
あなたは、碧(あお)い星、地球に咲いた可憐な礼文島の高山植物だ!
何が起きても動じるな、恐れるな、いつか、みな消える。
消える。
命あるものいつか死ぬ。
あなたは死ぬまで生きよ!
あなたは決断せよ!
あなたはあなたの人生から逃げるな!


タイトルとURLをコピーしました