-Item Introduction-

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング を飲む

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-生活情報-Live a Life-
-Item Introduction-

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング をamazon.co.jpで購入して飲む!

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング 490mlPET×24本 / 1

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング !

栄養成分(100mlあたり):エネルギー19kcal!
たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物4.7g、食塩相当量0.1g!

クエン酸410mg!

コカ・コーラ アクエリアス スパークリングは、珍しい炭酸入りのスポーツドリンクです。

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング 490mlPET×24本 / 2

シュワシュワの炭酸好きが唯一、飲めるスポーツドリンクです。
基本的に炭酸入りのスポーツドリンクは、体内への消化吸収の観点から、作られないようです。
炭酸入りのスポーツドリンク!

大きいマーケットだと思うのですが…

そんな、スポーツドリンクのタブーを破ったのがコカ・コーラ アクエリアス スパークリング です。
本当は、アクエリアスだけではなく、ポカリスエットやエネルゲンでも炭酸入りが欲しい!

と思うのが炭酸飲料好きです。

しかし、世の中には炭酸飲料が苦手な人も多く、「 スポーツドリンクに炭酸? 」と思う人も多いです。
そのため、コカ・コーラ アクエリアス スパークリング は、飲む人を選びます。
味は、グレープフルーツ風のフレーバーな感じで、やや薄味で炭酸は弱く微炭酸といった感じです。

う~!

ほとんどグレープ・フルーツジュースって感じです。

また、ヌルっとした感じは塩味?

ナトリウムの味でしょうか!
この味をマズイなと思う人もいると思いますが、このブログを運営するCopernicus(コペルニクス)は、大好きな味です。
是非、炭酸入りのスポーツドリンクを飲んでみたいと思う方は、コカ・コーラ アクエリアス スパークリング を飲んでみましょう!

暑い夏のアイテムになる!

スポーツ、筋トレ後に爽快感を味わえる!
私の場合、これを飲むとお腹がゆるくなります。

コカ・コーラ アクエリアス スパークリング 490mlPET×24本 / 3

最後に、是非、是非!
コカ・コーラさんに負けないように大塚製薬さん!

炭酸入りのポカリスエットやエネルゲンを作ってほしい!

その際には、ノンシュガーで低糖質なスポーツドリンクにしてほしい!
スポーツドリンクファンからのささやかな希望です。


タイトルとURLをコピーしました