カテゴリー
その他-Other- コラム- Column- 大占果-十二星座の年間運勢傾向- 生活情報-Live a Life-

【運勢】12星座の2022年を占います。

令和4年!

変化、変革、人々の挑戦が起きる2022年ですね。

新年、

明けましておめでとうございます。
オメ!
みなさん、

2021年は、

どんな一年でしたか?
今年も
あなたは、

孤独で一人ぼっち?

違う!

違う!

ちがう!
違う!

そうじゃな~い

「 東京占い -無料幸運- 」と
闇の
闇の果て、
暗黒の海を
往く星々の天体運動は、

いつもあなたを宇宙の果てから応援している。

している。
だから、
あなたは、

一人じゃない!

さあ、
これから、
あなたの星座が導く2022年の占果をお教えします。
本当は、2022年の大占果は書かない予定でしたが、今年もリクエストがあったので書くことにしました。しかし、大占果!
2022年!
大変化の時代!
ホロスコープの記号も多い!

1.the Ram おひつじ座 (Aries)3/21~4/20

2022年の運勢は、一言です。
動く、あなたは動き出す。
あなたは、動く!
動けば、絶対に良いことが起きる。
今、どん底にいる人も2022年は、全体運が強いです。
あなたは、その重い腰を上げる。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、1です。
次に気になる金運は、強いです。金運は良くも悪くもないですが、とにかく強いです。何か良いことが起きるかも?
次に恋愛運ですが良いです。
今年は、いつもと違う年になります。
特に8月!
猛暑の日に何か起きます。
あなたは愛されよ!
そして愛せ!
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、良いですよ。イケる。あなたは、行け!

2.the Bull おうし座 (Taurus) 4/21~5/21 

2022年の運勢は、一言です。
本当の自分と出合う。
出会う。
あなたは2022年、本当の自分と出合う。
あなたは魂の声を聞け!
あなたはあなたの中にあなたが欲しい答えを持っている。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、3です。
次に気になる金運は、良いです。今年は、あなたは、大金を手にするかもしれません。しかし、住宅ローンや保険の見直しは必要です。まだ、無駄があります。しっかり、自分の財布と向き合いましょう。
次に恋愛運ですが強い!あります。
出会い!
SEX!
愛!
男性は、初体験!
男女ともに2022年は、一瞬で人生観が変わる出来事が起きる。
ある。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、浮き沈みが激しいです。特に9月は、要注意!
でも、9月以外は、好調です。特に7月、11月が良い!

3.the Twins ふたご座 (Gemini) 5/22~6/21

2022年の運勢は、一言です。
愛される。
あなたは愛される。
あなたは誰かに強く愛される。
2022年のテーマです。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、9です。
次に気になる金運は、普通です。そのスピードを維持してください。十二星座中、一番、金運が安定しています。
次に恋愛運ですが良いです。
文句なし!
良い!
あなたは、この運気!
どう生かす?
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、そこそこ良いです。特に学業、スポーツに関しては、十二星座中、最強です。

4.the Crab かに座 (Cancer) 6/22~7/23

2022年の運勢は、一言です。
夢を見る。
あなたは、2022年、自分の可能性を知る。
また、2022年に出産予定の女性は、安産になります。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、6です。
次に気になる金運は、良いです。特に19日、21日、生まれの方は、1月、7月、10月と金運が極端に上昇します。しかし、上がったら落ちる。あなたは無事に着陸できるかな?
次に恋愛運ですが浮き沈みが激しいです。特にうお座の方と交際されている男女は事件が起きそう。
今年は、出会い、結婚、離婚と人生を変える情事が起きる年になります。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、強いです。あなたは昇進します。あなたは就職します。あなたは、優勝します。あなたは、合格します。
この勢い!
12年ぶり!
ブッチギリなブリブリ座衛門!

5.the Loin しし座 (Leo) 7/24~8/23

2022年の運勢は、一言です。
決意する。
決意!
あなたは決める。
あなたは決意せよ!
そして、決断せよ!
あなたはあなたの悩みに答えを出す。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、8です。
次に気になる金運は、悪い時期を抜けました。金運は普通に戻ります。
次に恋愛運ですが最高です。
強いですね。
恋愛運!
十二星座中、最強です。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、強いです。危ないほど強い!
スポーツをされる方は、怪我に注意!
あなたは活用して!
この勢い!

6.the Virgin おとめ座 (Virgo) 8/24~9/23

2022年の運勢は、一言です。
愛する。
あなたは愛する。
あなたは愛を知る。
知るのです。
学ぶ喜び、練習の成果、仕事、努力、幸運!
知る。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、0です。
次に気になる金運は、一言、良いです。
次に恋愛運ですが好調です。特に十代~二十代前半の男性はモテます。女性も二十代、四十代!
良いこと起きます。
起きます。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、そこそこ良いです。特にサラリーマン、公務員の方は、良いことが起きます。そして、志望校?
変えましょう!
あなたは自分と向き合え!

7.the Balance てんびん座 (Libra) 9/24~10/23

2022年の運勢は、一言です。
未来を考える。
あなたは自分の未来を真剣に考える。
未来!
あなたが作るのです。
あなたはあなたの未来から目を背(そむ)けるな!
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、17です。
次に気になる金運は、良いです。特に進学、就職、留学、住宅の購入など人生を左右する経済活動では、運が強いです。
次に恋愛運ですが浮き沈みが激しいです。何か起きるとすれば9月、11月に人生を変える”愛”に関する出来事が起きます。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、涙を流す。
あなたは成功します。

8.the Scorpion さそり座 (Scorpio) 10/24~11/22

2022年の運勢は、一言です。
出会い。
そして、出会う。
あなたは出会う。
人生を変える”何か”と…
出会う!
あなたは、2022年、人生を大きく変える出来事と遭遇します。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、21です。
次に気になる金運は、浮き沈みが激しいですが4月、9月は、十二星座中、最強です。そこを活かせるかで人生が大きく変わります。
次に恋愛運ですが普通です。
普通?
十二星座中、さそり座の方は恋愛運が安定しています。特に結婚されている方は、そのスピードを維持せよ!
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、試験に関する運気が強い!
そして、十二星座中、安定しています。

9.the Archer いて座 (Sagittarius) 11/23~12/22

2022年の運勢は、一言です。
後悔を捨てる。
あなたは、過去の後悔をすべて捨てる。
捨てましょう!
2022年は、全部、捨てよ!
いらない感情、過去、病、人付き合い!
捨てよ!
捨てよ!
でも、あの悔しさ、あの悲しみ!
忘れてはいけない。
いけない!
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、56です。
次に気になる金運は、そこそこ良いです。
特に名字の頭文字がH、Fで名前の頭文字がK、Oの方は、ドカッと入るかも?
次に恋愛運ですが強いです。特に三十代の未婚女性は、出会いが期待できます。また、二十代の童貞の男性も彼女ができる。
できる。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、良い!今年は、良い!
あなたは、動け!
変わる。
風景!
あなたは視点を変えよ!
そうすれば目の前に幸運と成功があることがわかる。

10.the Goat やぎ座 (Capricorn) 12/23~1/20

2022年の運勢は、一言です。
光る。
あなたは光る。
あなたは光を放つ!
あなたは、輝きます。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、4です。
次に気になる金運は、良いです。特に大きな買い物や就職には、良い年になります。
次に恋愛運ですが普通です。今年は、資産運用、仕事、学業、ルーティーンに励みましょう。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、見える。ゴールが見える。長かった。あなたは闇を抜け出す。
突き進め!

11.the Water Bearer みずがめ座 (Aquarius) 1/21~2/19

2022年の運勢は、一言です。
魂の声に耳を傾ける。
あなたは魂の声を聞け!
あなたの魂は求めている。
あなたは知っている。
聞け!
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、24です。
次に気になる金運は、そこそこ良いです。
次に恋愛運ですが良いです。良い。特に二十代~三十代後半の女性は、恋愛運が強いです。あなたは愛を知れ!
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、良い!
あなたは、叶える。
叶う。
あなたはあなたが欲しいと思っている答えを手に入れる。
それとも、すでに手にしている。

12.the Fishes うお座 (Pisces) 2/20~3/20

2022年の運勢は、一言です。
“学び”です。
あなたは”何か”を学ぶ!
2022年は、学びの年になります。
良いこと悪いこと!
そこに学びがあります。
ハードです。
あなたは乗り切ります。
そして、パワーUP!
あなたは、バージョンUPします。
そして、2020年のあなたのラッキーナンバーは、202です。
次に気になる金運は、良いです。
次に恋愛運ですが良いです。特に結婚を考えている方は、迷わず結婚してください。別にいい結婚資金とかおカネのことは心配しなくていいです。
また、あなたの仕事運(仕事、事業、学業、スポーツ、家事)は、強い!
強すぎる。
あなたは、この勢いを生かせ!
そして、失業中、転職中の方は、光を見ます。
あなたは、大丈夫!
あなたは試練を乗り越える。
あなたは成功します。
します。
成功!

「 東京占い -無料幸運- 」の読者!

十二星座のみなさん!
人類革新の時代!

2022年です。

今年こそは、
遠い
遠い宇宙の
彼方から降り注ぐ、

「 -無料幸運- 」を掴め! 

さあ、
新しい時代、

2022年も

生きましょう!
生きる。
あなただけのかけがえのない人生を…
そして、
あなたはあなたに成れ!
最後になりますが2022年の「 東京占い -無料幸運- 」のテーマは、恋愛、仕事、キャリア形成、結婚について、いろいろと考えていきたいと思います。
生きる。
「 -無料幸運- 」の読者、みんなで生きよう!

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了