-Item Introduction-

ならおかファームのその後!

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-人間の生き方-ネット検索で人間の生き方を探してみます。-
-Item Introduction-

「 東京占い -無料幸運- 」でも紹介した”ならおかファーム”!
ユーチューバーのナラオカ氏は現在、和歌山県の海辺の民家で暮らしている。ナラオカ氏の収入源は不明だが農業と音楽活動で生計を立てているようだ。
ナラオカ氏のブログを読んで動画を見ている限り株や不動産などの資産は持っていないようだ。

ならおかファーム

47歳!
面白い!
先がない中年オヤジ特有の絶望感が漂っている。
ナラオカ氏の気持ちは、年が近いCopernicusも理解ができる。

【47才独身貧困中年の本気トーク】

ナラオカ氏は、令和日本の道化師なのか?

【コスパ最強のタンパク質をGETせよ!】

畑作業、金欠、動画作成、音楽作り、釣り!
遊びではない!

10代~30代なら未来がある。

しかし、ナラオカ氏の生活は、40代の後半では、やはりきついものがある。
しかし、ナラオカ氏の存在は、未来に希望を持てないものに希望を与えているような気がする。「 東京占い -無料幸運- 」の読者の中にも都会を離れて、人が誰もいない田舎でひっそり暮らしたいと思っている人も多いと思う。実は、Copernicusも海辺の田舎で大型犬でも飼って生活したいと計画を立てている。しかし、いろんな事情があって、そのような生活ができない。そんな時、ナラオカ氏の動画を見るとモチベが上がってくる。人間は、自分が好きなように生きられるのだ。そんな気がしてくる。特に若い人は、就活がうまくいかない。周りに後れをとっている。雇われ仕事がしんどい。今の仕事を辞めたい。職場と学校の人間、そして、家族から離れたい。生活に余裕がない。もう少し良い学校に進学したかった。
ナラオカ氏は、あなたに叫ぶだろう!

「 俺を見ろ!

  それが嫌ならやめてしまえ!

  そんなことで悩んではいけない。

  自分の人生を生きよ! 」

ならおかファーム!
頑張れ!

違う。

頑張らなくていい!

ネットで見つけた人間の生き方!

あなたは、ならおかファームの生き方に学べ!


タイトルとURLをコピーしました