-Item Introduction-

【人生を変える本】耳で聞く成功法則!悪魔との対話?「 悪魔を出し抜け 」を読もう!

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-生活情報-Live a Life-読書の世界-Reading pleasure-
-Item Introduction-

人生を変える一冊?

怪しい自己啓発本!

70年間、封印された悪魔との対話!

70年

あなたは読む!
あなたは知る。

読む!

でも、読む!

面倒!

今、

あなたは、悪魔に支配されている。

そんなことを思う人は、人気YouTube番組”オーズLLC”さんの超・優良無料動画を見てみよう!

「 悪魔を出し抜け 」!

この本は、歴史に名が残る偉大な自己啓発本を書いたことで知られるナポレオン・ヒルの著書です。

人生を成功させるためには何が必要なのか

人生で失敗しないためには何が必要なのか?
ナポレオン・ヒルは、悪魔との対話を始めます。
1938年に書き上げながら、親族の大反対により70余年封印されていた「 悪魔 」との対話!
今、人間の「 意識 」がもつ可能性を解き放つ!

ナポレオン・ヒル!

なんか、うさんくさい感じがします。
しかし、ナポレオン・ヒルは、現在でも各世代に読まれている本の一ジャンルとして定着している自己啓発本ビジネスを始めた祖(そ)でもあります。
ナポレオン・ヒルの本は、全世界で読まれており、この名前を知っていて損はしません。

しかし、怪しい!

でも、すごい人です。
米国を代表する財閥を築き上げた鉄鋼王カーネギーのメンターであり、その一生を「 成功法則 」の探求と「 自己啓発 」に捧げました。
彼の信条は、「 欲しいものを知れば、それは得られる 」、「 他人を傷つけてまで成功することほど、愚かなことはない 」という。

ナポレオン・ヒル出世作!

「 思考は現実化する 」は、いろんなバリエーションの本が出版されています。
興味を持たれた方は、なんでもいいので一冊、手に取って読んでみてください!
ナポレオン・ヒルを読んでおけば、ナポレオン・ヒル後に出版された多くの「 成功法則 」や「 自己啓発 」に関する本がナポレオン・ヒルを下敷きにして書かれていることがわかります。
特に元気がない若い男女は、一度、図書館、ブックオフなどで本を探して読んでみてください!
実業界の成功者は、みんな読んでいます。

『 The Think and Grow Rich Action Pack 』

この短い英文だけ、覚えておいてください!
そして、悪魔との対話!
今、あなたは知る。

【9分でわかる /『悪魔を出し抜け!』】

YouTubeから引用/転載/オーズLLC/誰の心にも「悪魔」は入り込んでくる……自己啓発の祖ナポレオン・ヒルが書いた本書は、その過激な内容により70年間も出版されなかった。ついに明かされた「成功と失敗の法則」は、「習慣」こそ人生を変える力だと教えてくれる。
あなたは知る。
悪魔の正体を…

【ナポレオン・ヒル / オーディオブック「悪魔を出し抜け!」】

YouTubeから引用/転載/オーディオブック配信audiobook.jp/あらゆる自己啓発書に影響を与え続けているナポレオン・ヒルの隠れた名著「悪魔を出し抜け!」が遂に登場!1938年に書きあげながら、親族の反対により70余年封印されてきた、人間の「意識」がもつ可能性を解き明かすナポレオン・ヒル幻の書です。感情のコントロールが効かずに悩んでいる方、
今まさに壁にぶち当たっていてどうしていいかわからない方。本作品を通して自分の中の悪魔と戦ってみてはいかがでしょうか。
あなたは、周囲の悪魔に魂を奪われた人間との戦いから逃げてはいけない!
あなたはの人生は、あなたが望むように生きなければいけない!

悪魔

惰性(だせい)!
惰眠(だみん)!

習慣

薄弱!
貧困!

孤立を恐れる依存心!

無知!

名もなき群衆!

無目的!
それは、人間の魂を餌にして生きている。

あなたは違う!

あなたは、負けないでください!
なお、ナポレオン・ヒルは、怪しくないですが、ナポレオン・ヒルで仕事をしている人は、今も昔も怪しい人が多いので、若い人は注意してください!
最後にナポレオン・ヒルの代表作「 思考は現実化する 」!

これをもっと知りたい!

本ブログを運営するCopernicusも最近、本棚を整理していたら中学時代に読んでいた「 思考は現実化する 」が出てきました。

“成功の架け橋TV”さんの超・優良無料動画!

15分で本の内容が要約されています。
分厚い本が15分!

【15分でわかる「思考は現実化する」】

YouTubeから引用/転載/成功の架け橋TV/この動画では、世界的ベストセラー本「思考は現実化する」を約15分でまとめた動画です!
鉄鋼王アンドリュー・カーネギーから依頼を受けナポレオン・ヒルが20年かけて成功者500名にインタビューし作られたナポレオン・ヒルの「思考は実現する」や「ザ・シークレット」等で語られ、日本でも話題を集める通称「引き寄せの法則」とも呼ばれる不朽の名作です。
その要点を分かりやすく約15分でまとめて
音声だけ聴いてもわかるように解説しました!オーディオブックとして聴いてください!
チャンネル登録もお願いします。

あなたは知る。

ナポレオン・ヒルと悪魔の対話を…


タイトルとURLをコピーしました