-Item Introduction-

【人生】道に迷う30代は永松茂久さんの「30代を無駄に生きるな」を読め!20代も読もう!

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-人間の生き方-ネット検索で人間の生き方を探してみます。-生活情報-Live a Life-自立独立起業を目指す-Starting a Business-読書の世界-Reading pleasure-
-Item Introduction-

30代?
人生の先が見えた。

疲れた。

未来に希望が持てない!

仕事?

恋愛ではなく結婚?

形式的な社会の価値観と自我との闘い!

目に見えない!
本当の大敵!
20代をモテにモテたイケメンも財布の中身を女から吟味される。
体力も減退!
美人も容姿が衰(おとろ)える。

道に迷う!

人生の目標?
ない!

ある?

生きる。
周囲の同世代、彼氏 or 彼女がいて結婚もしている。
毎晩、毎夜、あなたは一人で寝ている。
でも、二人でLOVELOVEにS〇Xして寝ている人もいる。

孤独

それとも孤立?
生き甲斐ない?

人生観人それぞれ!

でも、停滞している毎日の生活を打破したいと思っている方は、永松茂久さん著者累計110万部突破した中の一冊である「 30代を無駄に生きるな 」を読んでみましょう。
まあ、この本、読む人を選ぶのですが、そんなに悪いことは書いていません。

「 30代を無駄に生きるな (きずな出版) 」!

永松茂久!
この本の帯(おび)には、「 後悔するか前に進むか。」と挑発的な文言が書かれています。
この本は、30代向けのすごくソフトな自己啓発本です。

30代

本当に悩みが多いです。
社会生活、仕事、恋愛でもなんでも先が見えてくる時期なんですよね。
う~悩む!

本を読む!

う~ん面倒くさい!
そんな時は、パクソンさんが解説するYouTubeの優良動画が役に立ちます。

 30代を無駄に生きるな 

この動画を見てから、本を仕入れて、読んでみましょう。また、将来、独立したい、起業したいと考えている30代の方は、人生を生き抜くモチベーションにつながるので是非、本屋、amazon.com、図書館で手にとってみてください!

【30代を無駄に生きるな / 永松茂久】

YouTubeから引用/転載/パクソン/今回ご紹介する本は著者累計110万部突破!永松茂久さんが書かれた30代を無駄に生きるなについて10分でわかりやすく解説します。この本の内容を一言で言うと<人生は30代で9割決まるという事について書かれた一冊>でございます。後悔したくない30代がやるべきことがわかり、後悔したくない30代は必見!!
いい話だ。
本を読め!

経験者から学べ!

そして、時には起こせよMovement!
このような時間節約系無料優良動画を作成されているパクソンさんのチャンネル登録もお願いします。

「30代を無駄に生きるな」

もし、あなたが何かを成したいと思っているのなら、決して周囲の人間に流されないでください。
30代?

人生

年齢に関係なく無駄に生きてはいけません!
どんな時もどんな時も

あなたはあなただ。

しかし、あなたが成りたい理想のあなたに成るためには、それなりの努力、勉強、経験、行動力、継続する力が必要となるのです。
その方法は、答えがありません。
なぜなら、あなたの人生はあなただけのものだからです。
あなたは、かけがえのない存在なのです。
そして、あなた以外の人も同じなのです。
しかし、いつの時代も、そういうふうには考えずに周囲の人間や自分自身を傷つける馬鹿者が本当に多いです。
そして、誰もが何も成せずに死んでいきます。
碧い星

地球

悲しい色の星です。

【奇跡の地球 /(桑田佳祐&桜井和寿)】

YouTubeから引用/転載/My music life since 1962/1995年、エイズ患者救済プロジェクト”Acts Against AIDS”の一環でのコラボプロジェクト曲ですね。 戦争、差別、感染症・・・。現在の世界情勢をも映し出しているような曲で、心に響く大好きな曲です。
あなたは、自分の人生を諦めない!

あなたは、必ず幸福になる。

あなたは、愛される。あなたは、愛する。
あなたは、こんな誰も読まない「 東京占い -無料幸運- 」の書評を読んでいる。
やはり、そんな、あなたは、自分の人生に何かを強く求めている。
だから、あなたは、あなたに成れ!
それは、手が届く場所であなたを待っている。


タイトルとURLをコピーしました