カテゴリー
その他-Other- コラム- Column- 宝くじに高額当選する方法

ロト7&ロト6限定!独自理論で数字を予測する超優良無料サイトの紹介!

ロト7&ロト6限定!独自理論で数字を予測する超優良無料サイトの紹介!
女性の”勘”がビシバシ活きる独自統計理論で数字を予測する超優良無料サイトの紹介します。
サイトの名前は「 ロト6とロト7予想ブログ丸山|無料次回鑑定で狙う億万長者計画 」です。
ロト6!

ロト7

に限定した予想サイト!
理論値、理論数字(当選数字ではない)!
このサイトの冒頭には、このような文言が書かれています。「 過去100回分ロト結果から強弱数字、長期未出現など抽出。冷静に期待値分析したロトくじ予想ここでは無理な数学適用や、思いつきのお勧めなんてありません。★今の真実はこれだけです。さあ私と購入するロト6やロト7の組合せ数字を作成しましょう。 」(引用/転載/終了)
このサイトでは、ロト7、ロト6の過去の出目、また、正統派な統計学に基づく購入方法が紹介されています。
是非、

ロトファン

熟読してください!

素晴らしい予測サイトです。

しかも、

丸山さんはアート系です。

丸山さんは、YouTubeチャンネルも開設されており、ロト研究の成果を無料で公表されています。

【ロト6やロト7を1口だけ購入する場合を検証】

YouTubeから引用/転載/Maruyama LOTOCLUB/そんな出目ありか?そう感じる事がロトでは多いです。1等該当者なしとは日本の誰も当てられなかったという事です、ならばガチ少額購入で説明した様な買い方を長期継続されてはいかがでしょうか?

【私とロト予想を楽しみましょう】

YouTubeから引用/転載/Maruyama LOTOCLUB/ロトの結果は計算や人が決めたルールで決められてはいません。従い回帰分析とか高度な数学を利用してもこじつけです。今確実に発生してる事実だけを明確にしました。 ★半年以上も出現してない数とか最近頻度の高い数は知ってる方がいいかなとは思い⇒ ます。
また、この丸山さんのサイトでは、夢ロトくんの機械的な特徴やロトくじの効果的な買い方を紹介しています。ロトファンにとって非常に参考になる情報が山盛りです。
是非、丸山さんのサイトでロトくじの特徴や数字の出現傾向を学んでみましょう。

ロト6とロト7予想ブログ丸山|無料次回鑑定で狙う億万長者計画

このサイトの情報は、毎回、ロト6、ロト7、抽選後に更新されています。

次回の抽選を予測(数字の出現傾向)を分析されています。

よく、マシンでボールがグチャグチャに拡散されるロトくじのデータ分析は、無駄であると指摘されるロトファンが多いです。確かに、その通りです。しかし、毎度、毎回、ロトの出目データを更新、統計学で分析してみると、やはり、そこには、何かあるのです。

何かが…

ロトくじ!

購入

一口!
200円 or 300円!

小銭ですが貴重なおカネです。

だから、いろんな数字予測を利用して自分なりの数字を購入したい!

そして、当選したい!

できれば、一等を…
丸山さんのサイトは、当たる当たらないは別にして、統計学の考え方に基づいた非常に論理的に次回の抽選会に関する出現数字傾向の説明がなされています。
また、最後になりますが、これらロトくじ予測に関するサイト紹介は、「 東京占い -無料幸運- 」読者に宝くじの購入を勧め、数字の当選を保証するものではありません。
もし、あなたがロトファンを自認するなら、いろんな考え方に基づく予測を行っているサイトの数字(理論数字)を参考にして、自分だけの数字で抽選に挑みましょう。QPでしか購入しないロトファンは、QPだけでいいのです。
購入法は、たくさんあります。
でも、結果は一つだけです。

ONE

あなたは、大人です。
くじの購入は自己責任です。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了