カテゴリー
その他-Other- コラム- Column- 冬の木曽-信州-北陸への旅-Traveling in winter in Japan- 終わりなき旅-日本再探検-

国土交通省重点「 道の駅 」新潟県糸魚川「 道の駅マリンドリーム能生 」に立ち寄る。

Delicious crabs are sold directly!
Service station in the Sea of ​​Japan!
道の駅能生へ行く!

道の駅マリンドリーム能生は、

新潟県糸魚川市大字能生小泊にある国道8号の道の駅である。
この道の駅には、お土産売店・レストラン・鮮魚センターがある。
私は、過去に三回、来ているが、ここの食堂ミルキーウエィで嫌な思い出がある。(接客に関して)
そのため、今回は、立ち寄っただけで素通りしました。
この「 道の駅マリンドリーム 」では、安価でベニズワイガニを購入できる。
これが本当に美味しい!
冷凍?

解凍!

ゆでたて!

ベニズワイガニ

美味しい!
是非、糸魚川の海岸線を車で行く時は、「 道の駅マリンドリーム能生  」立ち寄ってみてください。
日本海のベニズワイガニ直売所-道の駅マリンドリーム能生
冬!
平日!

団体客もいない。

お客さんは、私以外に数名でした。
日本海のベニズワイガニ直売所-道の駅マリンドリーム能生
なお、ここで購入したベニズワイガニは、常設してある「 カニかに館 」で食べることができる。昔は、このような飲食会場がなかった。
そこで起きたトラブルとは…

道の駅マリンドリーム能生 日本海のベニズワイガニ直売所

この道の駅には、越山丸・マリンミュージアム海洋、安心・快適な車中泊エリアRVパークマリンドリーム能生などの施設が併設されている。
流石(さすが)!

国土交通省の重点「 道の駅 」にも選ばれた道の駅

行く価値がある。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了