-Item Introduction-

ロト7の真実!衝撃動画公開中!-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-宝くじに高額当選する方法生活情報-Live a Life-
-Item Introduction-

私は信じる。

信じる。

私は、日曜日の夜中にロト7に関する動画を調べていたら見てはいけないものを見てしまった。
あの
日本を代表する

メガバンクである

「みずほ銀行」が運営する

数字選択式全国自治宝くじであるロト7に不正の疑惑?

しかし、この動画を見るとロト7を購入するのをやめようかなと思ってしまいます。
このYouTubeの動画では、ロト7、ロト6、ミニロトの当選番号を決定する電動攪拌式遠心力型抽選機(愛称:夢ロトくん)と同じ原理の機械を再現!
動画の製作者である下司野勘繰さんが「なんちゃって夢ロトくん」を自作してロト7の抽選を再現します。
 この「なんちゃって夢ロトくん」の製作者は、ロト7に何かの不正があるのではないかと考えています。
あなたは信じますか?

【狙い抜き可能 なんちゃって夢ロトくん 評価編 ロト7】

私、

Copernicusは、

成人してから、長年の宝くじファンです。
しかし、この動画を見ると何か不安な気持ちになってしまいます。
でも、

私はロト7を買い続けます。

あなたはどうする?

【素朴な疑問12連発 ーー>不都合な真実】

YouTubeから転載 / なんちゃってシリーズ、宝くじ不正疑惑のまとめ。 世間知らずの青臭くて甘っちょろい、勘違い正義感!? 今は3億km以上離れた小惑星に無人探査機を送り、構成物質を サンプル採集し戻ってこさせることができる時代。2m先の単調な 低速回転する的の狙い撃ちなど造作も無い。 ジャンボもロトもビンゴも、現行方式で不正できてしまうのは否定 しようのない事実だ。公正な抽せん方法があるにも拘わらず、 疑わしい抽せんを続けるのはなぜか? 総務省、みずほ銀行は国民に対し、説明が必要では? 日本の今の世の中、こういう不条理や不正義が多数あり、宝くじの 問題はその氷山の一角にすぎないのかも知れない。/(転載終了)
この動画、マジでヤバいです。
それでも、私は、高額当選を目指してコツコツとくじ券を購入します。


タイトルとURLをコピーしました