カテゴリー
その他-Other- コラム- Column-

4月22日を忘れない!2020年の4月12日に最高の声優!藤原啓治さんが55歳で逝去!クレヨンしんちゃんの野原ひろしの声を担当!

あの日!
クレしん衝撃!
2020年の4月12日!

最高の声優!

藤原啓治さんが55歳で逝去!
2020年4月16日、PM17:15、私が帰宅してからYahoo! japanのニュースを見ていたら、あの「クレヨンしんちゃん」で野原しんのすけのお父さん役、スーパーサラリーマンである野原ひろしを担当していた藤原啓治さんが亡くなったというニュースを見ました。

ショックです。

まだ、
死因はわかりません。
多分、重い病気だったのだと思います。
享年、

55歳!

最近、しんちゃんのひろし役の声が森川智之さんになっていたので、おかしいなとは思っていました。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。
寂しいです。
毎年!

4月12日

いつもクレしんで野原ひろしの声を担当した藤原さんを思い出す。
藤原啓治さん(1964年10月5日~2020年4月12日)!
ロバート・ダウニー・Jrなど、洋画の声優も素晴らしかった。
日本の声優界!

本当に惜しい人を失いました。

ご冥福、お祈りします。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了