-Item Introduction-

【Kotlin】第0章THEロード!プログラミング初心者!Kotlinを学ぶ!簡単!開発環境の設定が不要!-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
Kotlinを学ぶ-東京占い無料幸運-
Kotlinを学ぶ-東京占い無料幸運-その他-Other-コラム- Column-パソコンの研究-PC LIFE-
-Item Introduction-

Kotlin?

コトリン!

Kotlin言語は、ロシア連邦レニングラード州都のサンクトペテルブルクにある、ジェットブレインズ社の研究所で生まれたJavaの進化系言語!
そして、

2017年に

あのIT業界の巨人であるGoogleがWeb開発用に認めたプログラミンング言語です。

Kotlin

その言葉の響き!
メチャクチャ可愛いです。
小鳥?

Kotlinは、

プログラミング初心者には優しい言語です。
そして、Kotlinは、恐ろしいほどの可能性を秘めた言語です。
最後に

Kotlinは、

Javaに挫折した人を心温かく迎えてくれます。

Kotlinで何ができるのか?

その答えは、ONE!

なんでもできます。

スマホアプリの開発、Webアプリの開発、そして、Kotlinは、Java言語(開発環境)が母体なので、Javaのおいしい部分が、そのまま使えます。

凄いです。

しかし、開発環境の設定がプログラミング初心者には難しいので、「 東京占い-無料幸運- 」では、オンラインで簡単にKotlinが使えるTry Kotlinを使用しながら勉強していきたいと思います。

Try Kotlin

Try Kotlin!
英語で書かれていますが怖がらないでください!

あなたなら大丈夫です。

なお、このTry Kotlinは無料です。
このサイトは、Kotlinの普及のために謎の組織によって運用されています。(笑)
そして、使い方も簡単です。白い画面にコードを打ち込み、右上の三角印の実行ボタンをクリックするだけで、クルクルとコードが実行されます。そして、下の画面にコードの実行結果が出てきます。
また、Try Kotlinが苦手だな~と思う方は、Kotlin Onlineを使ってみてください!

Kotlin Online

どちらも簡単です。

そして、
あなた、
今、

コードって何?

と思いましたね。

コード!

CODEとは、プログラミングの最重要専門用語でプログラム!
プログラムコードのことを指します。

要するにプログラムです。

だから、あなたは、今日からプログラミングをする際には、「 コードを書く! 」といった意気込みでがんばりましょう。

【Kotlin / コトリン】

Kotlinを知る。-東京占い無料幸運-

それでは、これからKotlinをゆっくり学んでいきたいと思います。
しかし、このKotlinは、まだ、新しいプログラミング言語なので、日本語の情報が少ないという欠点があります。
それでも、がんばって「 Hello, world ! 」のコードを書いて、画面に「 Hello, world ! 」を出したいと思います。
どうですか?

Kotlin

もの凄い可能性を秘めたプログラミング言語です。
この言語を

マスターできれば、

あなたが世界を変えるようなスマホのアプリ作れるかもしれません。
時代は、
あなたを求めている。

勉強のやる気が出てきます。

さあ、
三次元の世界を捨てて、

二次元の世界繰り出そう!

そして、二次元の世界を創造しよう!

Are you the future of Mark Zuckerberg ?

Learn programming !
Change your life!
最後になりますが十代、二十代で人生に迷いながらもプログラミングに興味がある若い人は、Kotlinに挑戦してみてください!
人生が変わります。


タイトルとURLをコピーしました