-Item Introduction-

【海外/留学/就労】本田真穂さん!アメリカで国際派芸能人として生きる日本人女性!本田真穂さんの紹介!-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-人間の生き方-ネット検索で人間の生き方を探してみます。-生活情報-Live a Life-自立独立起業を目指す-Starting a Business-
-Item Introduction-

誰しも外国語を勉強すると

日本以外

広い世界や社会で勉強したり、
価値観や肌の色が違う多様な人々と交流したり、
一緒に働いたりしてみたいなと思うことがあります。
しかし、

現実は、

難しいです。

語学力、才能、

厳しい長期滞在ビザの取得、

就労ビザ?
そんなの日本では、
高度な専門職または、大企業の駐在員、金持ち以外、

本当に就労ビザの取得は難しい!

それから、
短い

を見終わった後…

帰国後の仕事、就職活動、結婚、その他の制約…
まあ、

おカネがあれば語学以外は、

なに不自由なく、

なんでもできますが…

でも、

誰でも、

このグローバルな時代!
一週間から

三か月程度は、

憧れの国で、

日本にはない自由!

そして、
不自由

異文化ならではの

衝撃を味わえるのではないでしょうか?
そして、
そんな、

憧れや夢を抱いて、

日本では叶えられないドでかく大きな自己実現を求めて!
そのうえ退路と

日本でのキャリアを捨てて、

一人の
日本人女性が永住権!
グリーンカードを取得して

NY

ニューヨークで女優業を頑張っています。
君の名は

本田真穂

東レ!
日本を代表する
三井グループに属する大企業!
東レは、合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品や情報関連素材を取り扱う大手化学企業です。

株価も気になる。!

元・東レでモデル!
キャンーペーン・ガールをされていた。!

本田真穂(真歩)さん(1984年7月14日 – )です。

彼女は、

東京都生まれの茨城県育ち!

女性ファッションモデル、タレント、女優です。
本田真穂さんは、

2004年、

東レキャンペーンガールに選ばれてからは、
2006年に「第1回 中・日・韓アジアスーパーモデルコンテスト」で4位に入賞、その後は、CMタレントとして活躍していました。

東レのキャンギャル?

女性向けのモデルですから、なかなかなれません!
それから、
紆余曲折、

ワインディングロード

2009年に

渡米して、

場所は、

NO!ニューヨーク!

俳優スタジオでモデルや俳優として活動しています。
すごい覚悟です。
彼女のHPは、

MAHO HONDA.COM !

このHPのブログ!
気まマホ日記(2012年10月-)では、日本人女性が単独でNYに挑んでいる苦労話が嘘なく書かれています。

本田真穂さんは、

ものすごく正直です。

セクハラ、パワハラ、差別、意思疎通の難しさ…

本田真穂さんの文章は、非常に論理的で読みやすく、その文体は、感性豊かな昭和の女流作家を彷彿(ほうふつ)させます。(瀬戸内寂聴さんとかetc.)

素敵です。

本田真穂さんは、インスタグラム(Instagram)もされているようでアメリカ、ニューヨークの日常を撮影した写真が数多く投稿されています。また、YouTubeでも動画を投稿されています。

Quote source/https://www.facebook.com/WhiteHouse/-4

もし、
あなたが外国に憧れて何か自分に特殊な才能があると信じて、何か新しい生活を始めたいと思っている女性には、本田真穂さんの掲載する記事や本田真穂さんの活躍は参考になるではないかと思われます。
そして、
本田真穂さんのブログは、

勇気と元気とやる気がもらえます。

私なりの勝手な感想ですが本田真穂さんの記事を読んで、その生き方を見ていると、一生懸命、自己表現を求めながら女としての人生(性)を生きようという強い気概と堅い意志を感じます。
あの
米国で女優業?

英語必須

スーパーカー?

ニューヨーカー

求められるのは

ネイティブ以上!

あの

生き馬の目玉おやじを抜く苛烈な競争社会

実力主義の米国でアジア人が芸能人?
これは、

本当にきつい世界です。

しかし、

本田真穂さんは、

誰にも甘えず。
今を楽しみ、

未来を見据えています。

本田真穂さんは、

日本人女性の可能性を見せてくれている。

あなたが、
もし、

将来

未来!

女性

何かの

キャリア

目指したい!

積み立てたい!

と思うのなら、

是非、

本田真穂さんの生き方から学ぶことがあると思います。
そして、イギリスで成功してニューヨークの超高級マンション街で暮らしていたジョン・レノンは、こんなことを言っています。

「 人生は、

  僕らが他の計画

  練っている間に過ぎてしまうんだよ 

イマジンしてください!

決して、

あなたは、

一人じゃない!

あなたの先輩はニューヨークで悪戦苦闘中!
それが人生!

人生ゲーム

シーソーゲーム

あなたはあなたが持っているダイスを回せ!
そして、

本田真穂さん!

あなたは、
見知らぬ
他国で生きられる

“魔法”を持っている。

それと
人生で一度は、
ニューヨークに行ってみたいですね。
最後に居酒屋で飲むとおいしいホッピー!を製造するホッピービバレッジ株式会社が本田真穂さんにインタビューした記事へのリンクを貼り付けておきます。

VOL.3|ホッピービバレッジ株式会社-本田真穂 !

人間、
生まれたからには、
どんなに
ハンディや
障害があっても
それに加えて協力者や支援者がいなくても

あなたが

思い描く

理想の自分になりたい!

人生とは、
常(つね)に
成りたい自分になるための闘(たたか)い!
あなたの人生は、

ONE LIFE !

一回だけ!


タイトルとURLをコピーしました