-Item Introduction-

【ジョギング】星座別!走る!星占いが教える十二星座別ジョギング攻略方法

-Item Introduction-
その他-Other-
その他-Other-コラム- Column-十二星座の運命-未來は残酷なのか?-生活情報-Live a Life-
-Item Introduction-

これから、

「 東京占い -無料幸運- 」の

西洋占星術が占う十二星座別のジョギング方法をお教えします。
「 Sports horoscope 」の世界へようこそ!
ジョギング?
有酸素運動の帝王です。
人間、
誰しも走ると
体中のミトコンドリアが
活性化して生きる気力が湧いてきます。
また、
ジョギング後の
入浴がもたらす爽快感は格別です。
さらに入浴後の冷たいビールも美味しい!
さあ、
あなたの
星座が占う
ジョギングの方法は、
どのようなものでしょうか?
あなたも
自分の星が持つ
ジョギングの傾向を
正確に掴めば自己記録を更新できるでしょう。

星占いが教える十二星座別ジョギング方法-東京占い無料幸運-1

【十二星座別/ジョギング方法】

1.the Ram おひつじ座 (Aries)
3/21~4/20
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、サバンナを生きる野生の動物のように勢いで走ることが大切です。また、おひつじ座の方のジョギングは、事前に決めたコースと距離を事前に定めた目標の時間内に完走させることを心がけて走りましょう。また、生まれながらのランナーであるおひつじ座の方は、性格が短気で勢いが強いためジョギング前の準備運動やジョギング中のフォームをおろそかにする傾向が他の星座より強いです。そのため、ジョギングの際には、念入りにストレッチを行い、ジョギング中は、フォームを意識することが必要です。闇雲にジョギング運動を行っても怪我や事故のもとになるだけです。とにかく、面白くないかもしれませんが基礎を身につけてからジョギングに挑んでください。基礎さえできれば、後は、なんでもできます。
2.the Bull おうし座 (Taurus)
 4/21~5/21 
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、出だしは、スローに、そして、徐々にスピードを上げていくジョギング方法がおススメです。おうし座の方は、その星の配置からして、基本的におひつじ座の方と同じく、生まれながらのランナーです。ですが、おひつじ座の人とは、大きな違いがあります。それは、この星の方は、根気があり、勢いがないことです。そのため、ジョギングの出だしでスピードを上げると後半でエネルギー不足を起こす危険性があります。ですから、おうし座の方は、ジョギング中は、必ず一定速度を維持して走ることを心がけましょう。同じスピードで走り続けましょう。
3.the Twins ふたご座 (Gemini)
 5/22~6/21
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、一言です。ふたご座の方は、マイペースに走ることです。このマイペースという意味は、好き勝手に走るという意味ではなく、しっかりと自分の体調に合わせてコース、距離、時間を調整、設定するという意味です。そのため、気が乗らない時は、手を抜いてもかまいません。また、気が乗る時は、徹底的に走り込めばいいのです。最後にジョギングの際には、しっかりと自分の心拍数や体調を考慮することが必要です。健康が第一です。それを強く意識してください。
4.the Crab かに座 (Cancer)
 6/22~7/23
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、とにかく、タイムは気にしなくていいので、できるだけ、その設定した時間内で長距離を走り込めるようにがんばりましょう。昨日、3キロ、走ったのなら、今日は、3.5キロといったように必ず、1メートルでも10メートルでもいいので、日々、設定した時間内でジョギングの距離を伸ばす工夫や努力を行いましょう。とにかく、この星に生まれた方は、コツコツとした努力で自分の能力を最大に発揮できる才能を生まれながらに持っています。あなたのような人は、とにかく、定めた時間内で最大の距離を走るように心がけましょう。時間と距離!それが一番、大切です。
5.the Loin しし座 (Leo)
 7/24~8/23
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、おひつじ座の方と同じく、勢いを大事にする走り方となっています。しかし、しし座の方は、何事も形から入る傾向が強く、靴さえあれば気軽にデキるでスポーツあるジョギングに関しても服装からシューズまで、良いモノを揃えようとする傾向が強いです。それは、それで自分の肉体への可能性に対して思い入れが強くて、素晴らしいことなのですが何事も最初からすべてを求める必要はないと思われます。そんな、しし座の方にふさわしいジョギング方法は、第一に高い目標を設定することです。次にライバルを作ることです。このライバルは、競争相手としての人間ではなく、自分自身が掲げた目には見えない目標というライバルです。しし座の方は、十二星座中、一番、競争意識が強いです。そのような星の特徴を盛り込んだジョギングを行えば、あなたは、気持ちよく走れるでしょう。しかし、長い目で見れば、強い競争心や自我に縛られるジョギングでは、そのスポーツ自体を楽しめなくなっていきます。そのため、しし座の方は、ジョギングをする際には、そのような偏りのある意識を滅却させることも心がけるようにしてください。
6.the Virgin おとめ座 (Virgo)
 8/24~9/23
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、自分の気持ちを大切にすることです。とにかく、あなたは、設定したコース、距離、時間で走れなかったことを悔やむのではなくて、何事も走れたこと、デキたことを自分で誉めることが大切です。あなたは、生まれながらにして自分自身が持つ世界や自分自身が打ち立てた目標に挑戦する過程を楽しめることができる人です。そのため、おとめ座の方は、ふたご座の方と同じく、マイペースを順守することが大切です。とにかく、ジョギングをする際には、他人の成績や他人の目標、目的を気にしてはいけません。あなたは、あなたが走りたい動機を第一にして、ジョギングに挑んでください。
7.the Balance てんびん座 (Libra)
 9/24~10/23
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、呼吸を意識したジョギングを行うことが大切です。とにかく、てんびん座の方は、吐く息と吸う息のバランスと安定感を第一にしてジョギングに挑んでください。この両者のバランスが整うと自然と距離が伸びていき、時間を短くするとが可能になるでしょう。ジョギングというのは、吐く息と吸う息がクロスしながら時間と距離が反比例し合う異次元の世界を楽しむインドのヨーガのようなスポーツなのです。そして、おとめ座の方の場合、ジョギングを行う際には、身体機能の向上を目的としたものではなく、自分の精神面に注目して、身体より心や精神に重心を置いて、ジョギングを行うと良い成績をはじき出すことができるようになるでしょう。
8.the Scorpion さそり座 (Scorpio)
 10/24~11/22
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、正攻法です。とにかく、この星に生まれた方は、ジョギングの方法が書かれた教科書通りに走りましょう。また、NHKで放送されているジョギングのテレビ番組なども参考にして、形からジョギングを行うことが、あなたの能力を最大限に引き出すことに繋がります。基本的にさそり座の方は、おひつじ座、しし座の方とは違い、自分自身がボロボロになりながら試行錯誤を繰り返して、物事にあたることが不得意な性格をしています。そのため、最初にしっかりとした基礎を作らないと応用が効かない、または、身につかない性格をしています。これは、悪いように聞こえますが、さそり座の方は、基礎さえしっかりしていれば、なんでもデキる人なのです。そのため、あなたは、創意工夫がなく、面白みに欠ける一面があります。しかし、生まれながらにして、さそり座の方は、デキる人です。そんな、さそり座の方は、正しい走り方、正しいフォーム、正しい健康管理を第一にしてジョギングに挑んでください。
9.the Archer いて座 (Sagittarius)
 11/23~12/22
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、自分の快楽や快感を第一にして走ることが大切です。あなたは、生まれながらにして、その星の配置から何事にも束縛されない自由を求める精神の働きが強い傾向があります。そして、そのような、束縛を嫌う精神が自由に大地を走る肉体を求めた結果がジョギングへの挑戦となっているのです。とにかく、しし座の方は、走る際には、自分の爽快感を第一にコース、距離、時間を設定してください。しし座の方へのアドバイスは、それだけです。さあ、あなたは、地球の上を自由に走れ!とにかく、楽しんでください!義務的な感覚でジョギングをしないように、あなたは、フリースタイルが一番、よく似合う。
10.the Goat やぎ座 (Capricorn)
 12/23~1/20
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、第一に無理をしないことです。やぎ座の方は、一つのことを始めたら、途中で嫌になってすべてを投げ出すか、最後まで無理をしてやり通すか選択肢は、二択しかなく、非常に極端で自分を酷使する傾向が強いです。そのため、爽快感や健康を求めて始めたジョギングも段々と苦行となり、曇り空を見て、途中で投げ出すか、雨の中でも無理をして走り込んで、最後には、怪我や体の故障を起こして、それ以降は・・・!となりかねない生真面目な性格をしています。とにかく、あなたが走る前には、毎回、毎度、ジョギングを始めた動機を心の中で再確認しましょう。ストレッチ、準備運動、今日の天候、肉体のコンディションより、やぎ座の方にとっては、それが一番、大事なことなのです。遠い宇宙から星は、問いかけます。「 あなたは、なぜ走るのか? 」
11.the Water Bearer みずがめ座 (Aquarius)
 1/21~2/19
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、長距離を時間をかけて、ゆっくりとしたスピードで一定のペースを厳守しながら走ることが大切です。また、みずがめ座の方は、十二星座中、一番、故障を起こしやすい星の配置になっており、走る際には、準備運動は、じっくりと時間をかけるようにしてください。そして、均整の取れた正しいフォームを維持するように心がけてください。あなたは、それだけを守れば、楽しくジョギングを継続することができるでしょう。みずがめ座の方は、とにかく、準備運動、ウォームアップに力を入れてください。
12.the Fishes うお座 (Pisces)
 2/20~3/20
この星の下に生まれた方のジョギング方法は、自分で決めた時間内に最速で走ることが重要です。とにかく、うお座の方は、ジョギングにスピードとタイムを求めましょう。しっかりと自分の体力や体重を考慮して、コースを設定して、時間内に決められた距離を走れる努力を繰り返しましょう。また、スポーツ・ドリンクやサプリメントなども活用して、決められた時間、決められた距離の中で最大限の肉体的なパフォーマンスを発揮させることに重点を置いて、ジョギングに挑みましょう。キーワードは、短期間の肉体的、精神的な集中力の向上となっています。あなたは一点に集中して走れ!そして、最後になりますが、うお座の方は、走る際には、道具が重要です。自分の足や自分の体に合ったスポーツシューズや服装を用意しましょう。

あなたが

走る道は、

あなたが

知らない
未知

世界へと続いている。

だから

あなたが走る道に終わりはない。

あなたは、

走り続けよ!

あなたは走る。


タイトルとURLをコピーしました