カテゴリー
その他-Other- コラム- Column- 実践心理学-Practical Psychology- 生活情報-Live a Life- 縁結び-結婚について考える。-

【男女必読/モテルには?】異性にモテル方法を教えます!/実践心理学の世界vol.1-東京占い無料幸運-

この
サイトを

クリックした

あなたは、

いつも、

澄ました顔を

顔をしていますが

心の中では、
やっぱり、

異性に

モテたいと思っています。
異性に

モテル

別に

好みの人じゃなくても、

たとえ、
片思いの異性と
深い関係にならなくても、
人間、
身近な

異性から無視される存在には、

なりたくないものです。

短い人の一生の中で、

絶対、
異性に

モテないよりは、

絶対に
異性

モテたほうがいいものです。

その方が

気持ちよく、

さらに

楽しく、

人生を

生きられます。

モテたい!
なお、

「 東京 占い-無料幸運- 」が

定義する”モテル”とは、
異性に

無視されない。!

異性に

われない。

異性に

(した)われる。!

異性に

られる。!

異性に

信用される。!

という
意味で

定義しています。

さあ、
あなたが

モテル方法を

これから、

お教えします。

【異性にモテル方法】/ PART.Ⅰ

『 菩薩のような微笑み 』

THE-Smile
あなたが身近な異性にモテたければ、とにかく、日常生活で弥勒菩薩のような微笑(ほほえ)みを心がけることです。異性にモテル?モテルとは、あなた以外の人間すべてがあなたに好意を抱くことです。モテルとは、他者があなたに向ける好意を意味しています。
だから、あなたが異性または、同性にモテたければ、すべての人類に愛される弥勒菩薩(みろくぼさつ)のような心からの笑みを浮かべないといけません。そして、なぜ、普通の笑顔ではなく、弥勒菩薩の微笑みなのかといえば、普通の人間がする微笑みは、裏があるからです。それは、餌を欲しがるペットの動物のように見返りを求める生存戦略としての嘘くさい笑顔だからです。そうです。そんな微笑みは、不自然であり、やはり、嘘くさいのです。
だから、そんな微笑みは、ダメです。愛想笑いもダメなのです。まずは、あなたがモテたければ、鏡を見ながら笑顔の練習を行いましょう。その際には、自分の容姿を無視してください。自分は容姿に自信がない。私は、ブスだからとか、僕は、ブサメンだからとか・・・!
そんな、間違った固定観念は、鏡の前では、捨ててください。そして、ここで、モテたいけれどモテない人の共通した悪い特徴をお教えます。それは、他人にモテたいと強く思っている人は、自分に対して、好意を持ってくれる人をえり好みをしているのです。あなたがモテない原因は、あなた自身にもあるのです。
たとえ、その男性がブサメンでも、そのブサメンの友達がイケメンだったり、また、その彼女がブスでも、その彼女の友達が美人だったり、あなたがモテたければ、人間関係が持つ連鎖反応と可能性に目を向けないといけません。
また、あなたが並み以上のフェイスをしているのなら、毎日、鏡を見ながら、心から、自分が持つ異性に愛されたい思いをその顔で表現してみてください。あなたがモテたければ、まずは、裏がなく、嘘のない笑顔を浮かべる努力を始めましょう。
そして、あなたの周囲に子供がいるのなら、その子供にあなたの笑顔を見せましょう。子供は、嘘の笑顔を見抜きます。あなたは、その努力により、心が浄化されていき、あなたが持つ邪(よこしま)な欲望が滅却していきます。最後に大事なことを一つだけお教えます。下心から笑顔を浮かべてはいけません。
そして、
あなたは、

モテろ!

モテて気持ち~い思いをせよ!

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了