カテゴリー
その他-Other- コラム- Column-

【幸運を呼ぶ法則】幸福に成れる?幸福に成る!幸運を呼び込む!そんな秘密の七か条をお教えます。-東京占い無料幸運-

幸運?

自分の願望や努力では得られない運気!

幸福?

自分の心!
自分だけの尺度と自分だけの感情が生み出す喜び!
そして、

あなたは、

そんな、
幸運と幸福を望んでいる。
そこで、
今回の
テーマは、

「 東京占い-無料幸運- 」が考える

幸福と幸運をもたらす秘密の七か条です。
引用元/首相官邸Facebook/httpswww.facebook.com

【幸福に成れる幸運を呼び込む七か条】

① 強い信念を持つ

あなたが幸福に成り、強く幸運を呼び込みたいのなら、自己の経験と勉強に基づいた強い信念が必要になります。これは、他人が持てない自分だけの人生論と人生哲学を持つということです。そして、自分の信念を大事にすると同時に他者の信念に対しても、尊重する心を持つということでもあります。

 自然に感謝する。

どんなに暗い気分な時でも、どんなに嫌なことがあっても、あなたは、あなたの頭上に広がる青い空、星が輝く夜空、鳥のさえずり、太陽の光、夕日、海、森、木々、花たちの存在を忘れないでください。私たちが生きる世界は、本来、とても美しいのです。しかし、悪が勝(まさ)る人間社会で生きていると、心が曇り、そんなことを忘れてしまいます。だから、どんな時でも自分の周囲にある自然を見てください。そして、触れてみてください。

③ 美しいものに触れる。

不幸な時、不運な時、心は、いつもマイナスなモノを求めてしまいます。酒、ギャンブル、小銭、汚い言葉、乱暴な言葉、性的な刺激や快楽…そして、自己嫌悪!だから、あなたが幸福に成り、幸運を呼び込みたいのなら、どんなにひどい環境にいても、どんなに余裕がなくとも、少し奮発して美味しいものを食べたり、飲んだり、美しい音色を聞いたり、美しい風景を見たりしてください。それだけで、あなたの心は、自(おの)ずと幸福や幸運を呼び寄せる方向へと、あなたを動かし始めます。

④ 善行を積む

善行!これは、最高の運気上昇行為です。そして、善行を行う際には、決して見返りなどを求めてはいけません。普通の親切、普通の優しさ!あなたが社会や他者に善行を積めば、それは、百万倍の利子を付けて、いつか返ってきます。善なる行い!それだけで、あなたも周囲の人も幸福に成り、幸運を呼び込みます。しかし、こんな簡単なことをできない人が本当に多い。そして、そんな、善行を積む人を苦しめる馬鹿者も多い!しかし、小さなことでいいので、一日一善、心がけてみてください。たとえ何度も裏切られても…

⑤ 整理整頓を心がける。

極端な潔癖症は、病気です。しかし、あなたができる範囲で自分自身の周囲をきれいにしましょう。どんなにだらしがない人でも、自分の家、自分の体、どこでもいいので、一か所だけは、きれいな場所を作りましょう。特に女性や家を守る専業主婦・主夫の方は、整理整頓、家族のぶんまで常に心がけましょう。

⑥ 健康第一

あなたが幸福に成り、幸運を呼び込みたいのなら、とにかく、毎日を健康第一に過ごしましょう。幸福、幸運は、健康が大好きです。そして、健康な体を持つ人は、男女ともにモテます。モテる。急速に良縁が近づきます。そして、あなたの頭の中から肥満、疾患、~障害、生理不順、ED、肝機能低下、便秘、運動不足!そんな言葉は、捨てましょう。とにかく、健康第一!これが大切です。あなたが幸福に成り、幸運を掴みたいのなら精神と肉体の健康のために生きてください!

⑦ 学び!そして、趣味やスポーツに打ち込む!

あなたが幸福に成り、幸運を呼び込みたいのなら、人生を豊かに生きないといけません。何か興味があることがあれば、すぐに調べて挑戦してみましょう。それは、別に本格的に行わなくとも、軽い遊びでいいです。とにかく、下手でもいいので、何かの技芸や趣味を持ちましょう。幸福と幸運は、そんな、感情が豊かな活動家を強く好む傾向があります。

どうでしたか?

幸福の条件?

「 東京占い-無料幸運- 」が
教える幸福と幸運をもたらす秘密の七か条!
幸福に成る。幸運を呼び込み、それらを掴むということは、まず、はじめにあなたの強い”心の力”が必要だということです。現在の自分自身に不満と不安を持っているあなたが本気を出して、幸福と幸運を望むのなら、それは、あなたの”決心”により、可能だということです。

今のあなたがいます。
そして、

未来

今とは違うあなたがいるのです。
さあ、

幸福と幸運をもたらす秘密の七か条!

一つでもいいので実行してみてください!
あなたは、

可能性に満ちている。

暗黒の世界で輝く星は知っている。
だから、

あなたは、

自分の人生を諦めてはいけない。

 

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了