-Item Introduction-

【心理テスト/LGBT】超~簡単!あなたのLGBT傾向を診断します。/的中心理診断-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-
-Item Introduction-

これから、

あなたの

本当の

性格を

お教えします。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

心理テスト、

的中心理診断は、

恐ろしいほど、
あなたの

本性を暴きます。

それでは、
質問文を
お読みください。

[質問]/ A QUESTION

あなたは、

独り、

孤独に
同世代のカップルが行き交う

大都会のアーケードを歩いています。

すると目の前にカラフルなインコが飛んできました。
ここで、

質問です。

あなたが見たインコの色は、

何色でしょうか?

さあ、
選択肢を選んで!

[選択肢]/ THE CHOICES

NO.1/ 青色
NO.2/ 茶色
NO.3/ 黒色
NO.4/ 黄色
それでは、
解答を見ていきましょう。
その前に

もう一度、

よ~く考えて、
選択肢をお選びください。
あなたの心の準備は、

いいですか?

この質問で、
あなたの心に眠るLGBT傾向がわかります。

[解答]/ NO.1~NO.4

NO.1/ 青色

あなたは、

普通の人です。

あなたは、
普通の異性愛者です。

NO.2/ 茶色

あなたは、
決してLGBTではありません。
しかし、
男女ともに心の奥底にどす黒い性的欲望を持っています。
特に

女性で

この選択肢を選んだ方は、
もっと自分の気持ちに正直に生きる必要があります。
あなたが
本当に幸福になりたければ、
その欲望を曝(さら)け出す必要があります。

NO.3/ 黒色

あなたが

男性の方なら、

あなたは、

とても強い性欲を持っています。

この選択肢を選んだ方は、
基本的に異性以外に興味がありません。
しかし、
その

異性が

好みの異性を装った同性なら、

あなたは、

その境界線を飛び越えるでしょう。

NO.4/ 黄色

あなたが男性なら、

ソッチもいける口です。

基本的に
あなたは、

美意識が高く、

さらに優しく親切な人です。
そして、

世間の常識を守ります。

しかし、

その性的傾向は…

それは、
あなたと
価値観が合う人や
あなたの容姿の好みに合う人なら、
あなたは、
そのような気を起こす可能性があります。
この選択肢を選んだ女性も男性と同じ傾向があります。

どうですか?

あなたの心に眠るLGBT傾向は…

本当に

怖いですね。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

心理テスト、

的中心理診断は・・・

そして、

あなたが

知らない

あなたの

真の姿は…
そして、

ここまで、

この文章を読んだ、

あなたは、

自分の気持ちを第一にして生きよ!


タイトルとURLをコピーしました