カテゴリー
「 -無料幸運- 」を呼び込む方法 その他-Other- コラム- Column-

【成功法則】運は変化の隙間に出現する。だから、あなたは変化を恐れてはいけない!-東京占い無料幸運-

あなたは、

今、

強く成功を望んでいます。

そして、

誰もが

未知の未来に強い

抱負を抱いて生きています。

ある人は、

自分自身が

望む成功に向けて努力します。

また、

ある人は、

努力をせずに成功を念じます。

しかし、

どちらの人も

結局、

最後には、

期待を裏切られて絶望します。

努力のかいもむなしく

努力もしないのにむなしく…

もちろん、

数%の人で

成功を勝ち取る人もいます。

でも、

何もかもに裏切られて

絶望する人が多いと思います。

たとえば、

凄い技術を持っている

プロ・サーファーが好きな彼女のために

カッコイイところを見せたいと思い浜辺から波を求めて海に向かいました。

今日の

コンディションは、

最高です。

「 よし!、雑誌モデルの彼女にいいところを見せるぞ! 」

そして、

彼は、

波の上に立ちました。

すると、

白波の合間から

ホオジロザメがあらわれました。

彼は、

慌てて、

彼女が待つ岸に戻ります。

岸に

戻った彼は、

彼女の前に立ちすくみます。

彼女は、

彼の下半身を見ます。

下半身からは、

湯気が立っています。

運とは、

常に変化をしているのです。

彼が

サーフボードを沖に向けた時、

彼は、

最高のイケメンでした。

しかし、

ホオジロザメを見た瞬間から運の流れが変化したのです。

ここで、

未熟な男は、

ホオジロザメに怒りを覚えます。

しかし、

本物の男、

本物のイケメンは、

ホオジロザメの出現と

自身の失禁を受け入れます。

だから、

あなたも

その短い一生で

一度や二度、嫌なことを経験しても

それらの出来事から”運”に裏切られたとは思わず。

すべては、

変化の中に

自分自身がいることを忘れないでください。

運命は、

厳しいものです。

そして、

運命の川を流れる”運”は、

簡単には掴めるものではありません。

すべては、

変化の渦中にあるのです。

悪い奴は、

悪いままです。

しかし、

善い奴が

悪い奴になることは、

往々にしてよくあるのです。

今、

あなたは、

イマジンしてみてください。

あなたは、

美人(イケメン)と結婚しました。

そして、

最高に幸福な結婚生活を送りました。

あなたは、

爺(婆)になりました。

そして、

あなたを

魅了して、

愛した美人(イケメン)も

爺(婆)になりました。

でも、

あなたは、

幸福です。

これは、

美人(イケメン)が

爺、婆になったことが裏切りになるでしょうか?

ある快晴の休日、

あなたは、

一人で秩父へハイキングに向かいました。

しかし、

お昼が

過ぎてから

急に雲が出てきて、

雷雨になりました。

そんな時、

あなたは、

空に向かって、

「 俺(私)を

  空が裏切った。」

と思ったりししますか?

違います。

これが自然なのです。

だから、

何一つ、

この

世界には、

あなたを裏切るものはないのです。

すべては、

変化しているのです。

だから、

あなたが

どんなに苦しい時でも

あなたが

どんなに世の中を恨む時にも

そのことだけは、覚えておいてください。

すべては、

変化する。

古代の

賢人は、

言いました。

『 万物は流転する。』

これは、

新しい

“運”を呼び込み、

粗大ゴミと憤怒で重くなった

あなたの心を解き放つ魔法の言葉なのです。

だからといって、

その

現状に

甘えていては、

“運”を

掴むことはできません。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了