-Item Introduction-

【2019/運勢】大占果!12星座の2019年を占います。-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-大占果-十二星座の年間運勢傾向-
-Item Introduction-

2019年ですね。

新年、

明けまして

おめでとうございます。

みなさん、

2018年は、

どんな一年でしたか?

今年も

あなたは、

一人ぼっち?

そんなことはない!

「 東京占い-無料幸運- 」と

暗黒の海を往く

星々の天体運動は、

いつも

あなたを

応援している。

だから、

あなたは、

一人じゃない!

さあ、

これから、

あなたの星座が導く

2019年の占果をお教えします。

1.the Ram おひつじ座 (Aries)

3/21~4/20

2019年の運勢は、一言です。それは、”払拭”です。2019年のあなたは、今まで抱えていた人生の課題や問題を解決、解消させないといけない年になっています。現在、あなたは、強い不満や未来への不安を抱えています。あなたが今まで、強い意志に基づいてアクションを起こしても、あなたを取り巻く現実は、変化していません。そのため、あなたは、そのような変化しない現実にイライラしています。そして、疲労しているのです。あなたの考えや行動は、間違いではありません。しかし、時(時流)が向かい風となり、あなたの進路を妨害しているのです。でも、2019年は、大きく違います。2019年は、向かい風が止み、追い風が吹き始めます。まだ、スロー・スターターで落ち込むこともあるかもしれません。しかし、それも試練だと思い角度を変えて物事を眺めてみてください。そして、2019年、あなたは、「 東京占い-無料幸運- 」と約束をしないといけません。その約束は、受け身な姿勢で毎日を過ごさないことです。2019年は、今までの自分を払拭させる行動の年です。あなたは、悩むことはありません。そして、あなたは、すべてを払拭せよ!また、あなたは、今までのあなたという固定観念をすべて捨てろ!それらの行動を無限の闇で輝くあなたの星の天体運動は、促しています。仕事運、恋愛運、勉強運、健康運も強いです。最後になりますが、ある特定の条件に合った人だけに特別な占果をお教えします。この条件に合う人は、性別は、男性、性交経験が皆無の童貞、出生が首都圏(東京都、または、千葉県の郊外)、年齢は、42歳~44歳、誕生日が4月8日~12日で名字の頭文字がN、名前の頭文字がDの方は、他者への接し方や自己中心的な行動を変えないと大きな落とし穴が控えています。これは、強い警告としての占果です。

2.the Bull おうし座 (Taurus)

 4/21~5/21 

2019年の運勢は、一言です。それは、”飛翔”です。2019年、あなたは、空を飛びます。2019年、あなたは、空を飛ぶのです。そして、あなたは、今までにはない高い場所からの視野と視点を手に入れます。仕事運に関しては、あなたの計画通りに物事が進むでしょう。そして、金運も好調です。おカネが増えても、大きくおカネが減ることはないでしょう。そして、新しい住居を手に入れるのにも良い年になりそうです。異性運も好調であり、SEX運が強いです。特に三十代以降の童貞と処女は、素敵な異性と出会う可能性が高いです。そして、激しいエロスと官能の世界があなたを待っています。また、学業に関する運気も良く、資格試験、公務員採用試験、就職活動と十二星座中、一番、運気が強いです。ゴールは近い!しかし、体調に関しては、睡眠に関する悪いキーワードが強い占果に表れています。これは、特に女性で社会生活における強い不安が質の悪い睡眠となり、ホルモンのバランスが崩れ体調不良の原因になっています。とにかく、どんなに今が辛くても、寝る前だけは、しっかりリラックスしてから睡眠をされるようにしてください。そして、年間を通したラッキーカラーは、黄色となっています。黄色のアイテムを持てば、運気が上がります。これは、なんでもいいです。2019年は、飛翔の年です。心を軽くして、大空に高く舞いましょう。あなたは、飛べ!

3.the Twins ふたご座 (Gemini)

 5/22~6/21

2019年の運勢は、一言です。それは、”偶然”です。2019年のあなたは、偶然の偶然が必然を生み出す運気の渦中に投げ込まれます。2019年、あなたは、何かと出会い、あなたは、誰かに遭遇するでしょう。それは、あなたの人生を大きく変えます。特に二十代~三十代前半の男女は、強く占果に、その傾向が出ています。そして、2019年、あなたの仕事運は、大きく変動します。上下が動くと占果に表れています。部下が上司に上司が部下に赤字が黒字に黒字が赤字に、とにかく、すべてが入れ換わります。異性運に関しては、専業主婦(主夫)以外、特に占果はありません。キーワードは、男女関係の”保守”ということで、大きな変化はありません。そのため、恋愛での男女の出会いは期待できませんが恋愛以外の男女の出会いは大きく期待できる運気になっています。金運に関しては、普通です。また、学業に関しては、上級の学校などへ進学される方の勉強運は、好調です。しかし、試験に関する運気は、やや弱く、努力が必要になるでしょう。大丈夫です。あなたならデキます。最後に健康、体調に関する運気ですが皮膚の疾患に気をつけてください。もし、体調に悪い変化が表われるのなら皮膚です。特に女性は、しっかりスキンケアをしてください。また、ヘアーのカラーリングも気を付けて行うようにしてください。そして、2019年は、偶然を大切にしてください。偶然、訪れた場所や偶然、聞いた音、見た風景、手にとった本、出合った人、そこに人生を大きく変えるチャンスが隠れています。偶然が偶然を呼び、そして…

4.the Crab かに座 (Cancer)

 6/22~7/23

2019年の運勢は、一言です。それは、”決壊”です。2019年、あなたは、あなた自身を破壊する年になるでしょう。それは、自然の成り行きです。この破壊は、新しいあなたに生まれ変わるために必要なことであり、あなたは、この決壊を恐れてはいけません。仕事運に関しては、失業中で求職中の方は、過去の自分を捨てて、割り切ることによって、人生の進路を大きく変えることができるでしょう。また、進学先を変えたい若者や転職を考えている方も現在の自分自身が自分の意思による強い我慢で選んだ生活なら、その生活に見切りをつけることが重要です。特に二十代後半から三十代後半の方は、このような選択をすべきであるという強い占果が出ています。最初は、つらいかもしれませんが、現在よりは、明るい未来が待っています。天体運動が促す運命を信じましょう。次の異性運に関しては、あまり良くありません。しかし、悪い異性運は、好調です。これは、意味が反対で、離婚を考えている男女は、離婚をするなら2019年、別居をするなら2019年です。恋人と距離を取りたい男女や別れたい人には、良い年になるでしょう。次に金運ですが、普通です。特に良くも悪くもありません。また、預金に関する運気が強いので、コツコツと得られたおカネは、貯蓄に回しましょう。学業運に関しては、好調です。試験、進学、勉強、学問と基礎を積み上げて、応用力を発揮できる年になるでしょう。最後の健康運に関しては、精神的な健康が乱される予感!あなたが大人なら酒(毒)、カラオケ、趣味でもいいので、何か嫌なことがあれば、こまめにストレスを発散させましょう。ということで、2019年は、決壊の年です。ダムが決壊、山が崩壊、川が氾濫して、そして、新しい大地が生まれるのです。

 
5.the Loin しし座 (Leo)

 7/24~8/23

2019年の運勢は、一言です。それは、”安定”です。2019年、あなたの運勢の勢いは、十二星座中、一番、安定しています。仕事運も好調であり、異性運に関したは、両想いの気配!また、寂しい男女関係を送られている方は、出会いがあります。浮気、不倫をされている方も未来は、地獄ですが、2019年だけは、天国になるでしょう。毎日が楽しくて仕方がありません。また、金運も好調です。しかし、健康運に関しては、腰が重く、腰に強い痛みを感じている男女は、内臓にその不快感の原因があるかもしれません。早く病院へ行きましょう。それ以外では、下半身の不調に気を付けてください。特に男性に遊び人の方は、性病というキーワードが強く占果に出ています。注意してください。そして、学業、勉強に関する運気ですが、あまりパッとしません。特に資格試験に関しては、今、以上に努力が求められています。しかし、体を動かすスポーツなどの成績に関する運気は、好調です。2019年、あなたは、アスリートに脱皮できるでしょう。また、IT関係など最先端の分野を職業にされている方は、積極的にAIなどに関する勉強を行いましょう。とにかく、2019年、しし座の方は、身体、精神のバランスが良いので、その感覚を大切にして、目の前の課題や問題に挑んでください。思わぬ結果が…

6.the Virgin おとめ座 (Virgo)

 8/24~9/23

2019年の運勢は、一言です。それは、”離”です。2019年、あなたは、あなたを悩ませ、苦しませる”何か”から離れるることができるでしょう。これは、楽しいことも、悲しいことも、離れる。別れるという意味です。そのため、おとめ座の2019年は、子供の進学、親離れ、留学、転勤、退職、離職、死別、合格、不合格、挑戦、失敗、離婚、起業、廃業、童貞&処女の喪失、倒産、合併、破産、別居、死、出産などの人生を左右するイベントが待ち構えています。これは、良いことも悪いことも起きるという占果です。だから、あなたは、決して、何が起きても驚いてはいけません。苦労も多いと思いますが、これを乗り切ることで、新しいあなたが誕生します。だから、恐れないでください。そして、気になる仕事運に関しては、普通です。異性運に関しても男性の場合は、普通で、女性の場合は、大きなイベントが待ち構えています。あなたは、もっと女を楽しみましょう。次に金運ですが意外な所からおカネが入ってくる予感?健康運に関しては、下半身の病気に注意してください。特に足です。2019年、おとめ座の方は、足の怪我や下半身の皮膚の病気に注意しましょう。最後は、学業、勉強運の占果ですが、やや、2019年は、楽しいことが多いので、資格試験、試験と隙を見せたら失敗する可能性が高いです。そのため、遊び、勉強とON,OFFをしっかり切り替えるように心がけましょう。最後になりますが年間を通したラッキーナンバーは、6となっています。

 
7.the Balance てんびん座 (Libra)

 9/24~10/23

2019年の運勢は、一言です。それは、穏やかさの”穏”です。2019年のてんびん座さんの運勢は、波風が立たない穏やかな一年になるでしょう。だから、見果てぬ海を進む帆船なら、2019年は、目的地までの距離を稼げる良い年になるでしょう。しかし、そんな、平穏無事な運気を持つあなたに嫉妬する他の星座も出てきます。しかし、あなたは、あなたのスピードを維持してください。それが。「 -無料幸運- 」を呼ぶことにつながるでしょう。個別運ですが仕事運に関しては、好調です。特に自営業や専門職の方は、2019年は、一気に無敵のスキルを得ることができるでしょう。次に異性運ですが、恋愛運、SEX運も好調です。特に童貞の男性は、男として自信を得られる年になりそうです。また、女性に関しても長女の方は、好きな異性を手玉にとれる予感です。あなたは、好きな異性を操れ!また、金運に関しても好調です。これは、仕事運とクロスしており、現状維持が大きなおカネを生み出しそうです。しかし、奪う、”奪”というキーワードも出ているので、うまい話、甘い話には、注意してください。危険です。そして、勉強、学業運ですが、2019年は、忍耐の年ではないので、これらの運気は、あまりパッとしません。特に資格取得に関しては、今の生活を変えないと難しいでしょう。しかし、今の生活を変えれば、合格を確実です。最後の健康運ですが、消化器の不調が占果に表れています。これは、口臭や便秘につながる不調を生み出します、対応策としては、夜間の食事、飲酒、ブルーライト、コーヒー、喫煙を控えましょう。それだけで、あなたは、「 -無料幸運- 」に近づきます。また、2019年に海外旅行や留学、転勤など遠出をされる方は、用心してください。飛行機に乗れば、十二星座中、一番、事故を呼び込みやすい運気になっています。移動は、安全第一です。交通費だけは、節約しないようにお願いします。

 
8.the Scorpion さそり座 (Scorpio)

 10/24~11/22

2019年の運勢は、一言です。それは、”風”です。2019年、さそり座の人には、風が吹きます。キーワードは、風です。今年は、風が吹きます。そして、あなたは、その風に乗る。大海を進むヨットのように…
だから、あなたは、心配しなくていいのです。次に個別運ですが、仕事運は、普通です。また、今年は、職場で衝突が起きます。2019年、あなたは、自分が持つ武器としての毒の威力に目覚めるでしょう。異性運に関しては、好調です。男性は、モテ期が訪れます。女性も婚約、結婚、懐妊と最高の一年になるでしょう。次に金運ですが、これも好調です。特に一人で商売をしている人は、最高の運気です。また、専門職で独立を考えている方も今年、船出すれば、来(きた)る最大級の経済危機にも対処できるスキルと経営手法を得られるでしょう。平成が終わり、時代は、大きく変わります。勉強、学業運ですが、これは、あまりパッとしません。とにかく、基礎的なものだけ学ぶ姿勢で一年を過ごしましょう。2019年は、応用より基礎です。最後に健康運ですが過労、疲労による心臓の疾患に注意してください。あなたが勝ち組の高給取りでも、物凄い負担が体にかかっています。どんなに自分の仕事を愛していても、必ず休日を設けるようにお願いします。人間、一番、大事なものは、命、健康です。命と健康があるからこそ、楽しく生きられるのです。そして、現在、不本意に生きている方も2019年は、好奇心と少しの努力で運命を大きく変えるチャンスが巡ってきます。あなたは、今のあなたを捨てて、新しくなれ!星は、あなたに問いかけています。「なぜ、デキるのにしないのか!」、あなたは、あなたの人生を手に入れろ!

 
9.the Archer いて座 (Sagittarius)

 11/23~12/22

2019年の運勢は、一言です。それは、貯蓄の”畜”です。2019年のいて座の方は、すべてのことにおいて、蓄えることを求められる年になりそうです。それは、おカネ、知識、技術、精神力、体力…
そのため、2019年のいて座の方は、エネルギーを無駄にしてはいけません。岐阜県の徳山ダムのようにエネルギーを蓄えないといけません。だから、2019年は、大きな出費や人生を賭けた勝負に出てはいけません。ということで、気になる個別運ですが、仕事運から見ていくと、仕事運に関しては、普通です。異性運、恋愛運に関しては、新しい出会いなどは、期待できません。しかし、現在、婚約中で2019年に結婚を考えている方には、良い年になるでしょう。それ以外の方は、男女ともに自分の精力を蓄えておきましょう。次に金運ですが、これは、強すぎる占果が出ています。何か、ドカンとおカネが入ってくる予感がします。あなたを揖斐川水系にそそり立つ徳山ダムに例えるのなら、おカネは、水です。その水が今、ダムに充満しています。さあ、あなたは、どのように占果を解釈しますか?最後に健康運ですが、もし、2019年、身体に不調が表われるとしたら胸より上に疾患が出ます。特に頭の疾患にご注意ください。もし、あなたが四十代以上で頭痛に悩まされているのなら一度、病院で精密な検査を受けましょう。若い人も夏場の熱中症などにご注意ください。さあ、2019年、あなたは、あなたに蓄えられたエネルギーの使い道を考えろ!あなたは、豊穣な水を蓄えたダムを決壊させるな!

 
10.the Goat やぎ座 (Capricorn)

 12/23~1/20

2019年の運勢は、一言です。それは、”試”です。2019年もやぎ座の方は、試験、試す、試行錯誤の一年になるでしょう。とにかく、今年は、何事にも食わず嫌いをせずに試してみてください。この”試”という占果のキーワードは、挑戦とは、意味が違い、成功も失敗もありません。だから、あなたは、自分の”感”と好奇心を信じて、試してみてください。試食、試着、なんでもかまいません。試すことにより、あなたに宇宙の果てから「 -無料幸運- 」が訪れすでしょう。そして、個別運ですが、仕事運に関しては、起業、独立、資格取得、転職とチャンスが多い一年になりそうです。次に異性運ですが、好調です。特に独り身の方は、あなたの努力で片思いが叶うかもしれません。まず、男女ともに恋愛を成就させたければ、あなたは、その服装とメイクを変えましょう。2019年、以前のあなたは、自分という”我”に囚われすぎです。その”我”は、あなたの自意識であったり、あなたの決断力であったり…
2019年は、2019年、以前のボロな服を着た自分を脱ぎ捨てて新しい自分を試しましょう。あなたのい人生は、あなたが作れるのです。そして、気になる金運ですが、これも好調です。特に新規事業などへの投資は、三年後に大きな果実として、あなたの手元に返ってくるでしょう。2019年の金運は、仕事運と連動しています。この運気をご活用ください。最後に健康運ですが、頭部、目と歯に関して占果が出ています。口腔ケア、歯の治療、念入りな歯磨き、新しい眼鏡の購入、目の検査など、2019年は、口、歯、目を大切にしてください。2019年、あなたは、幸せになる。幸せになれ!

 
11.the Water Bearer みずがめ座 (Aquarius)

 1/21~2/19

2019年の運勢は、一言です。それは、”不動”です。2019年のみずがめ座の方は、地に足をつけて動けません。これは、身動きがとれないという意味ではなく、あなたは、今、自分の基地となる城を築城し始めるという意味です。仕事運では、新しい役職に就いたり、自営業者が法人化したり、何かの資格取得や採用試験に合格するという意味も占果に含まれています。それ以外では、仕事道具の刷新やオフィスの引っ越し、マイホームの購入にも最適な一年になるでしょう。また、恋愛運に関しても、恋愛中の男女は婚約か別れることを考え、婚約中の方は、結婚に足を踏み出します。みずがめ座の方の2019年は、それまでの不安定な関係や不安定な社会的な地位が固まる傾向が十二星座中、一番、強いでしょう。また、金運に関しても好調です。あなたは、おカネのことで心配しなくていいです。心配性は、貧乏性と同じです。最後に健康運ですが、やや、2019年のみずがめ座の方は、生活や環境の変化で精神面が不安定になる可能性が高いです。あなたが繊細な方なら躁うつ病、一歩手前のような精神状態を招きかねません。しかし、心が不安で落ち着かない時は、今、一度、「 東京占い -無料幸運- 」の大占果を読み直してください。今、あなたは、新しい人生ステージへと踏み出そうとしているのです。だから、その不安や心配は、そのような変化によるものだということ忘れないでください。すべては、順調に進んでいます。暗黒を飛び続ける遊星の天体運動は、あなたが知りえない、または、あなたに見えない世界を未知の力に導かれながら未来への軌道を描いているのです。さあ、2019年、あなたは、自分の城を築け!

 
12.the Fishes うお座 (Pisces)

 2/20~3/20

2019年の運勢は、一言です。それは、”震”です。2019年、あなたは、震えます。2019年のうお座の方は、あなたの身辺であなたの人生を大きく変える出来事が起こるでしょう。これは、吉凶が入り混じった出来事です。良いことも悪いことも次の人生ステージに進むために必要なことです。だから、あなたは、正面から、この揺れを感じないといけません。気になる個別運ですが仕事運は、好調です。上司や組織との軋轢もあなたの個性と反撃能力で自分だけの地位を獲得できるでしょう。だから、あなたは、我慢してはいけません。2019年までのあなたは、寂れた田舎の水族館の水槽内を泳ぐカジキマグロのような感じで、心の中に強い不満がありました。しかし、2019年は、その水槽が壊れ、あなたは、自己責任で成功と失敗が入り混じる大海に泳ぎだすことができます。次に恋愛運ですが、男女ともに好調です。でも、注意すべきことがあります。二十代前半~三十代前半の女性は、非常に妊娠しやすい時期であり、もし、この時期に深い付き合いをしている異性がいる場合、妊娠という事件が起こるかもしれません。これは、男性も同じく、交際相手の女性を妊娠させるかもしれません。そのため、望まぬ妊娠だけは避けてください。次に金運ですが、おカネに関する運気も好調です。問題ありません。そして、気になる勉強、学業に関する運気ですが試験に関係する運気は、好調ですが、研究や学問に関係する運気は、停滞気味です。そのため、ダメな時は、小旅行でも、カラオケでも、飲酒でも、妄想でも、なんでもいいので自分だけの気分転換の場を設けましょう。最後の健康運ですが男女ともに生殖に関する運気が強いということもあり、心肺機能に関する不調が占果に表れています。それは、心肺の不調は、血管の流れを乱れさせて、突如、イライラしたり、突如、不安になったりと気分の障害を生み出します。必ず、一日一回、寝る前には、お風呂に入り、身体をリラックスさせてください。2019年、うお座の人は、大海へ泳ぎだせ!さあ、行け!

十二星座の

みなさん!

2019年です。

今年も

宇宙の

彼方から降り注ぐ、

「 -無料幸運- 」を

掴め! 


タイトルとURLをコピーしました