カテゴリー
コラム- Column- 実践心理学-Practical Psychology- 生活情報-Live a Life- 縁結び-結婚について考える。-

【男女必読/モテルには?】異性にモテル方法を教えます!/実践心理学の世界vol.4-東京占い無料幸運-

この
サイトを

クリックした

あなたは、
いつも、
澄ました顔を

顔をしていますが

心の中では、

やっぱり、

異性に

モテたいと思っています。

異性に

モテル!

別に

好みの人じゃなくても、

たとえ、
片思いの
異性と深い

関係にならなくても、

異性から
無視される存在には、

なりたくないものです。

人間の

短く、

悲しく、

儚い、

一生で、

絶対、

異性に

モテないよりは、

異性に
ガンガンと

モテたほうがいいものです。

その方が

気持ちよく、

楽しく、

生きられます。

なお、

「 東京 占い-無料幸運- 」が

定義する”モテル”とは、

異性に

無視されない!

異性に

嫌われない!

異性に

慕われる!
という
意味で

定義しています。

さあ、
あなたが

モテル方法を

これから、
お教えします。

【異性にモテル方法】/ PART.Ⅳ

『モテルためには嫌われろ』

残念ながら人間というものは、すべての人から好意を抱いてもらえる存在には、なれません。それは、TVやネットに出てくる芸能人を見たらわかります。Aさんにとって、アイドルBは、イケメンまたは、美人であっても、Cさんから見れば、アイドルBは、嫌悪感を抱く対象でしかないのかもしれません。私たちの世の中は、そのような価値観の多様性に支えられているのが現実です。だから、人間の世界は、豊かで、彩(いろどり)があるのです。そして、生物の進化の過程においても、多様性こそが生存戦略だったのです。そうです。多様性を認めない世界は、進化論に反した死んだ世界なのです。この世界は、百人いたら百通りのイケメンと美人の定義があるのです。まず、あなたがモテたければ、そのことを忘れてはいけません。だから、あなたがモテたければ、無理をして八方美人になる必要はないのです。だから、あなたは、人に嫌われてもいいのです。無視をされてもいいのです。そうです。モテル人は、無理は、しません。だから、あなたを嫌悪して、あなたに嫌がらせをしてくる人間まで、あなたは、イケメン、美人な顔を見せなくてもいいのです。最後に、今から言うことを忘れないでください。あなたがモテたければ、自分以外の人間が持つ個性、気質などの違いを自分に害のない範囲で、それらを人間が持つ多様性として認めてることが大切です。何かにモテルということは、その何かに自分を認知させて、認めてもらうことなのです。だから、あなたがモテたければ、先手を打てばいいだけなのです。また、本当に最後になりますが、あなた自身に対して、害悪な個性を持つ人間からモテなくていいことを忘れないでください。あなたがモテたければ、あなたに好意を持ち、あなたを愛してくれる身近な人を逆に愛せばいいだけなのです。好意は、好意を生み、愛は、愛を生むのです、それがモテるということなのです。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了