-Item Introduction-

【夢の世界】夢占い解体新書vol.7-誰かと喧嘩して争う夢-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-夢の世界-Dreaming・A・Go-Go-夢の世界への招待状
-Item Introduction-

この
サイトを

クリックされた方は、

昨晩?

誰かと

喧嘩、

または、

誰かと
争う、

夢を見ましたね。

それは、
正確には、

喧嘩の夢?

それとも、

争う夢?

あなたが見た夢は、
この
二つの

どちらでしょうか?

そして、
その夢を見た
あなたは、

現在、

どんな気分ですか?
実は、

喧嘩、

争いごとの夢は、

善い意味を持った夢なのです。

そうです。
この
夢は、
何かの
障害を抱える

あなたが

前へ進もうと思う意志や気持ちが

強く、

現れた夢なのです。

さあ、

これから、

喧嘩、争いの夢に

秘められた暗示を見ていきましょう。

この

夢で

一番、

大事な点は、
夢の中で、
あなたが

誰と

喧嘩、

または、

誰と争っていたかということです。
この
夢は、

あなたが

誰かとの

喧嘩、

または、

争いに

勝ったか、負けたか、
という点は、別に重要ではないのです。

夢の中で、

あなたが

誰と喧嘩をしていたのか?

そこに
あなたの

未来を暗示する重要な

メッセージが込められています。

【喧嘩に巻き込まれる夢】

この夢は、あなたが持つ責任から、あなたが逃げている夢です。現在のあなたは、自分の責任を放棄しています。それは、家庭、学校、職場、自分の人生など、あなたは、自分が向き合うべき、その現実や課題に対して、直視しようとしていません。でも、あなたが心を変えて、たとえ、その結果が悪くなろうとも、あなたが自分の責任を背負えば、人生が拓けるでしょう。

【喧嘩や争いごとに介入する夢】

この夢は、あなたの思いやりや優しさが前面に出た夢です。あなたは、それが出来なくても、それをやろうという意志を持った人間です。そんな、あなたが、現在、直面している課題や問題に対して、夢は、挑むことを促しています。結果を気にする必要はありません。あなたは、夢の暗示に身を委ねなさい!

【あなたが喧嘩をする夢】

この夢の中で、あなたが見知らぬ人、または、顔の覚えのない人間と喧嘩をしている場合、その相手は、自分自身です。あなたは、夢の中で、自分と喧嘩をしているのです。あなたの心に住む、もう一人のあなたは、あなたの人生における決断や選択に対して、抵抗しています。この夢を見た人は、現在、あなたがしていることをよく考えてください。

【兄弟同士/姉妹同士で喧嘩をする夢】

この夢は、吉夢です。あなたの家族関係や兄弟、姉妹の仲が好転する暗示がなされた夢です。とにかく、血がつながった人間関係を改善したければ、あなたが持つ、その素の感情(思い)をぶつけましょう。それしか、解決策は、ありません。あなたが真の平和を望むのなら、その前に戦争が必要なのです。そして、もし、兄弟や姉妹がいない人で、このような関係を感じる夢を見た人の場合は、あなたに身近な人との人間関係が好転することを暗示しています。

【恋人と喧嘩をする夢】

この夢は、独占欲の夢です。あなたの心に恋人はいるのですが、現実の恋人とは、何か遠い距離感を感じています。もし、この夢を見た人は、もう少し、自分の独り善がりな思いやチンケなプライドを抑える努力が必要です。

【友達/知人と喧嘩をする夢】

この夢は、あなたが抱える難しい人間関係が表出された夢です。とにかく、生身の人間は、善い面も悪い面も持っています。そして、誰もが、顔にマスクをして生きているのです。まさに、人間、誰もがビリー・ジョエルが歌うストレンジャーなのです。ですが、多くの人は、自分のことは、無視して、他人にいろんなことを求めます。しかし、それは、できない話なのです。だから、この夢を見た人は、他人と、もう少し距離をとる必要があります。そして、あなたの友人、知人が何かの問題を抱えている場合、あなたが、その人の力になりたい場合、あなたが真の友人なら、一歩、立ち止まり、その人を遠くから見てみましょう。とにかく、今は、離れましょう。

【夫婦喧嘩の夢】

この夢は、絆の夢です。あなたは、喧嘩をしたと思ったら、次の瞬間、その人とSEXをしています。この夢は、そんな、磁石が引き寄せられては、反発しあうような人間関係が現れた夢です。しかし、もし、あなたが女性で、現実に恋人から暴力(DV)や嫌がらせを受けている場合、この夢は、あなたが、そのパートナーと本気で別れようとする意志が薄弱であることを強く告発しています。その状態を長引かせれば、あなたは、不幸になるでしょう。繋いだ手を離せ!

【異性と喧嘩して殴られる夢】

この夢は、あなたが女性の場合、新しい異性との出会いを暗示しています。そういう意味で、すごく善い夢です。また、あなたが男性の場合、この夢は、あなたの歪んだ女性観が前面に出たものであり、あなたの中で、女性は、弱い、弱者であるという観念が強く表出された夢だと解釈されます。この夢を見た女性は、特に問題は、ないのですが、でも、この夢を見た、男性は、他人を強くコントロールする傾向があります。そのため、この夢には、あまり善い暗示が込められていません。もし、あなたが男性で、この夢が強く、印象に残るのなら、あなたは、日常生活における他者とのコミュニケーション方法を見直す必要があるでしょう。このままいけば、あなたは、周囲から強い反発を受けて、最後に危険な目に合います。それは、あなたに原因があるのです。

【見知らぬ誰かに殴られる夢】

この夢は、吉夢です。この夢を見た人は、近日中に目を覚まさせられるような善い出来事が起きるでしょう。この夢を見た瞬間から、あなたは、その出来事を受け入れる準備をしないといけません。採用、上場、LOTO7、ジャンボ宝くじ、当選、昇進、昇給、黒字、注文、回復、解消、解決・・・!

【見知らぬ誰かを殴る夢】

この夢は、現在、あなたが何かに苛立っていることを教えています。この夢を見た、あなたは、現実の生活では、我が身を律しないといけません。この夢が教える心理状態は、あなたの気が非常に立っており、危険な状態であることは、間違いないです。とにかく、自分が置かれている環境や人間関係を冷静に見つめましょう。そして、たとえ、あなたに非がなくても、今は、我慢すべき時です。また、この夢は、健康に関する強い警告とメッセージが込められています。過度の飲酒、過度の喫煙、暴飲暴食、睡眠不足、働きすぎ、金欠、乱れた性行動と現在のあなたは、自分の生活を見直す必要があります。

【異性と喧嘩をして殴る夢】

この夢は、男性の場合は、純粋な性暴力の夢です。この夢を見た男性は、現在、好みの女性とSEXしたくて仕方がないはずです。今、あなたの中で性的欲望が高まっています。それは、危険です。どうか、自分の激しい欲望と向き合いましょう。また、この夢は、女性の性欲も暗示しています。あなたも男性同様に強い性衝動を抱えています。それは、自分が女なのに実社会では、女として扱われないことに対する男への怒りです。でも、モテないのは、男女ともに、それは、自分自身に原因があるのです。あなたは、自分で鏡を見て素敵な異性に見えますか?
また、この夢を童貞、処女の方が見た場合は、その年齢に掛け算して、本当にヤバイ夢だと解釈できます。とにかく、この夢を見た人は、異性に対して、優しくなりましょう。そして、もっと内面から輝く人間になりましょう。

【親子で喧嘩をする】

この夢は、十代の方が見た場合は、思春期または、反抗期特有の感情が現れた夢となっています。しかし、二十代以降の方が見た場合は、親に対する怒りの夢だと解釈できます。あなたの親は、あなたの進路、生き方、さらにいろんなことで、あなたをイジメてきました。この夢は、それら、親の行為に対するあなたの怒りが夢の中でクラスター爆弾のように炸裂したものです。そして、現在のあなたを作ったのは、その親への怒りです。しかし、現実は、そのような感情を抱いても人は、人生を生きていかねばなりません。だから、この夢は、あなたが、その親を心から受け入れることを促す夢でもあるのです。でも、あなたに強いマイナスの感情があるのなら、あなたの親にそのマイナスの感情をぶつけてみましょう。血縁関係?決して、切れない関係です。誰もが、この鎖に繋がれています。だから、腹が立つのです。でも、あなたの親なのです。その親もあなたと同じなのです。

【偉い人間と喧嘩をする】

夢の中で大統領、総理大臣、何かの権威などと喧嘩をする夢は、あなたの向上心や向学心が前面に出た夢です。この夢を見た、あなたは、上を目指せる人間です。そうです。あなたは、上の人間と互角に戦える人間なのです。だから、この夢を見た人は、自分の得意分野で勝負できる人間になる努力を積みましょう。あなたならデキル。この夢は、そんなことをあなたに教えています。
最後に
喧嘩、

または、

争う
夢に秘められた

共通の暗示をお教えします。

それは、
この

夢は、

あなた自身が

向き合うべき、

または、
対峙すべき、

何かが表出した夢なのです。

だから、
この

夢を

見た人は、

逃げてはいけません。

その

現実と

自分自身と

戦わないといけないのです。

そして、

もし、

あなたが
個性派俳優である

温水洋一さんのような

気弱そうな人でも、
あなたには、

それを

恐れずに

戦う能力が

生まれながらにあるのです。

それは、

何かの辛抱かもしれません。

それは、

何かの我慢かもしれませn。

それは、

何かの
告発や手続き、

裁判かもしれません。

喧嘩?
争い?

何も悪いことではありません。

そして、
あなたが
喧嘩すべき
争うべき相手は、
自分の中にいるのです。

それは、自分の心なのです。

この
夢は、

Fight for 自分!

ということを

あなたに知らせているのです。


タイトルとURLをコピーしました