カテゴリー
コラム- Column- 心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-

【心理テスト/スイーツ】おいしい手作りスイーツが教えてくれる/的中心理診断-東京占い無料幸運-

これから、
あなたの本当の性格をお教えします。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

的中心理診断は、
恐ろしいほど、

あなたが知らない、

あなたの本性を暴きます。

心の準備は、

いいですか?

それでは、

質問文を
お読みください。
 

[質問]/ A QUESTION

あなたは、
小学校時代の
友人に誘われて、
近所にある製菓学校の
文化祭に遊びに行きました。
そこは、
製菓学校の文化祭だけあって、

種類が豊富で、

おいしそうな手作り”スイーツ”が
実演販売されています。

“スイーツ”好きの友人は、

あなたに

“スイーツ”を

プレゼントしてくれました。
それは、

あなたと

おそろいの”スイーツ”です。
さて、

ここで質問です。

あなたの友人が買ってきた”スイーツ”は、

何でしょうか?

選択肢NO1~5から、
お選びください。

[選択肢]/ THE CHOICES

 

1.焼きたて極薄クレープ

 

2.チョコレート・ケーキ

 

3.クッキー

 

4.フルーツ・パフェ

 

5.シュークリーム

 
それでは、
解答を見ていきましょう。
 
その前に
もう一度、

よ~く考えて、

選択肢をお選びください。
 

いいですか?

 
この質問で、

あなたと

恋人(パートナー)との関係で、
あなたが重視する要素がわかります。
 

[解答]/ 1~5

 

1.焼きたて極薄クレープ

この選択肢を
選んだ方が恋人(パートナー)との関係で
重視する要素は、

優しさです。

男女共に
異性に対して、
無条件の優しさを求めています。
また、
この選択肢を
選んだ女性の場合、
好きな異性への献身度が高く、
好きになった男性に尽くす傾向があります。

それも愛情ですが、

相手を甘やかすことは、

マイナスなので、

ご注意ください。

2.チョコレート・ケーキ

この選択肢を
選んだ方が恋人(パートナー)との関係で
重視する要素は、

距離感です。

とにかく、

男女共にクールな、

あなたは、

どんなに

好きな異性ができても、
その関係に依存しません。
しかし、

だからといって、

恋人に対して愛情がないわけでは、ないです。

特に、

この選択肢を
選んだ男性の場合、
あなたは、

無類のSEX好きであり、

徹底的に
自分が好きになった、
女性を性的な面でも愛します。

3.クッキー

この選択肢を選んだ方が
恋人(パートナー)との関係で重視する要素は、
男女間の

コミュニケーションです。

とにかく、
この選択肢を選んだ方は、
男女共に恋人との会話やスキンシップを重視します。

そのため、

つまらないことでも、
口論になったりしますが、

それは、

相手を思う気持ちが強いのが原因です。
しかし、

嘘に対しては、

免疫がなく、
男女関係の

小さな嘘でも、

傷つく性格をしています。
しかし、
男女の絆を強くするためにも、
日頃から口論や喧嘩をすることも、
男女の重要なコミュニケーションだと思われます。

4.フルーツ・パフェ

この選択肢を
選んだ方が恋人(パートナー)との関係で
重視する要素は、

世間体です。

男女共に、
この選択肢を選んだ方は、

恋人同士、

夫婦関係、

自分が築く家庭に対して、

強い理想像を持っており、
あなたは、
あなた特有の理想像に合わせて、
恋人やパートナーに接します。

そのため、

やや、
融通がきかないシチュエーションが
二人の生活の中で多くなります。

最後には、

恋人(パートナー)の
家族とトラブルが起きかねません。
あなたが
幸せになりたければ、
高い理想を持つことは、
悪くないのですが、
他人と自分を

比較することは、

やめるべきです。
それは、

結果的に

情愛で結ばれた、
男女関係を歪める原因になります。

5.シュークリーム

この選択肢を
選んだ方が恋人(パートナー)との関係で
重視する要素は、

SEXです。

この選択肢を選んだ方は、
男女共に

同じパートナーで、

継続した性愛関係を重視します。
とにかく、
男女間のSEXがなくなると、
あなたの心は、萎んでいきます。

特に

女性の場合は、
自分の容姿や年齢を気にせず、
常に恋人(パートナー)に肉迫していきます。

あなたは、

SEXで愛情を
確認しようとしますが、

継続的な男女関係において、

SEXの形も変化していくことを忘れないでください。
 
どうですか?

あなたは、

恋人(パートナー)に何を求めますか?
 

愛、

性格、

安定、おカネ、

SEX、容姿、職業、

肩書き、収入、資産、

優しさ、男らしさ、女らしさ・・・
 

何を求める?

 
本当に怖いですね。
あなたが知らないあなたの姿は・・・

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了