カテゴリー
コラム- Column- 心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-

【心理テスト/初恋】初恋を叶える/的中心理診断-東京占い無料幸運-

これから、
あなたの本当の性格をお教えします。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

心理診断は、
恐ろしいほど、

あなたの本性を暴きます。

それでは、
質問文をお読みください。
 

[質問]/ A QUESTION

あなたは、
好きな異性と二人きりになりました。
あなたは、
今日こそ、
自分の思いを伝えたくて、
用意周到な準備をしています。
そこで質問です。
あなたと
好きな異性が、
二人きりになった場所は、
どこでしょうか?
選択肢NO1~4から、
お選びください。
 

[選択肢]/ THE CHOICES

 

1.太陽がまぶしい海

 

2.夕日がきれいな山

 

3.豊かな水量を誇る川

 

4.高級住宅地に隣接している公園

 
それでは、
解答を見ていきましょう。
 
その前に
もう一度、

よ~く考えて、

選択肢をお選びください。
 
いいですか?
 
この質問で、
あなたに

ふさわしい初恋を叶える

アプローチ方法がわかります。
 

[解答]/ 1~4

 

1.太陽がまぶしい海

あなたは、

好きになった、

異性に貞操と清潔さを求めます。

あなたの初恋は、

とにかく、
正面から好きな異性に挑むことが肝心です。
あなたのような人は、

ラブレターなどを書き、

そのまま、

相手に渡しましょう。

また、
女性の場合は、
バレンタインデーなどを利用して、
自分の思いを伝えましょう。
あなたは、

永遠の中学生です。

しかし、
決して、
オンライン?

スマホなどを利用して、

あなたの思いを伝えては、いけません。

2.夕日がきれいな山

あなたは、

心を奪われた、

異性の気を引くために
努力を惜しまない性格をしています。
とにかく、

あなたのような人は、

好きな異性に近づき、

その異性が

好む話題や趣味の話で
相手に探りを入れながら、
じっくり、
ゆっくりと信頼関係を築き、
時間をかけて自分の思いを伝えましょう。
要するに

友達から関係を

深めていくのが一番、良い方法です。

3.豊かな水量を誇る川

あなたの頭の中は、

SEXだけです。

あなたは、
とにかく、

好きになった異性と

肌を合わせたいと思っています。
あなたの

その思いや情熱は、

自然な感情であり、悪いことでは、ありません。
しかし、
男女の関係は、

RPGゲームと同じで、

相手が不快な気持ちになったら、

あなたの負けです。

とにかく、
あなたは、

自分の情熱を抑えて、

冷静になり、

好きな異性に

近づきながら思いを伝えていきましょう。
あなたのような人なら、
最短距離で裸の関係を築けます。
がんばってください。

4.高級住宅地に隣接している公園

とにかく、
あなたは、

男性の場合なら、

容姿がきれいでセクシーな女を求めています。

女性の場合も

男性と似ており、

権力欲があり、

社会的な地位が高く、
各分野で名声を持っている異性に
心と身体を裸にしたいと思っています。
あなたたちは、

男女共に

原始的な力を

志向する傾向があり、

エネルギッシュな性格をしています。
それは、
それで間違いでは、ありません。

特に、

こんな不景気な時代、
あなたのような人がいれば、

社会に活気が戻ります。

とにかく、
あなたが好きな異性を射止めたければ、

顕示することです。

自分の魅力を
最大限にアピールして、

心を

奪われた、
異性に正面から挑んでみてください。
現代の

日本人は、

忘れていますが、
幸せとは、

勝ち取るものです。

あなたならできます。
さあ、
幸せになりましょう。
 

どうですか?

 
あなたに
ふさわしい、
初恋を叶えるアプローチ方法は・・・
 

本当に怖いですね。

あなたが知らないあなたの姿は・・・
 

「 東京 占い-無料幸運- 」の

的中心理診断は、

あなたの心を裸にします。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了