カテゴリー
コラム- Column- 宝くじに高額当選する方法 心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-

【心理テスト/宝くじ】宝くじの抽選結果でわかるあなたの性格/的中心理診断-東京占い無料幸運-

これから、

あなたの

本当の性格を
お教えします。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

心理診断は、

恐ろしいほど、

あなたの

本性を暴きます。

それでは、
質問文を
お読みください。

[質問]/ A QUESTION

あなたは、
近所を一人で散歩中、
潰れかけた、

白山神社の

鳥居の下で”宝くじ”を拾いました。
あなたは、

その拾った”宝くじ”を

ちびまる子ちゃんのように警察に届けました。
それから、
数ヶ月、

警察から連絡が入り、

落とした人が見つからなかったので、
あなたが、

“宝くじ”を

受け取ることになりました。
そして、

抽選日に”宝くじ”の数字を

確認したところ高額当選していました。
そこで、
質問です。

当選金額を

下記の選択肢NO1~4から、お選びください。

[選択肢]/ THE CHOICES

1. 84万円

2. 120万円

3. 1000万円

4. 2億5000万円

それでは、
解答を見ていきましょう。
その前に
もう一度、

よ~く考えて、

選択肢をお選びください。
高額当選のいいですか?(笑)
この質問で、

あなたが

好きな人に

自分の思いを

伝える愛の告白成功度がわかります。

[解答]/ 1~4

1. 84万円

この当選金額を選んだ、
あなたの愛の告白成功度は、

25%です。

なぜ、

あなたは、

そんなに自信がないのですか?

あなたは、

もっとデキル人です。

あなたは、

もっと輝ける人間です。
あなたが好きな異性を射止めるためには、
もう、

逃げること、

そして、

言い訳することを止めて、

あなたが、

真のあなたに成る為の

努力をしなければいけません。

なんでもいいです。

何か、

一つ、

小さな目標を立てて挑んでください。
あなたが何かの努力を積めば、

素敵な異性から告白される、

いい男、
いい女になるでしょう。

2. 120万円

この当選金額を選んだ、
あなたの愛の告白成功度は、

49%です。

あと1%で平均点になりますが、
あなたの

性格と度胸では、

いつも目的地に到達できません。
あなたは、

あと少し努力すれば、

何でもデキル人です。
しかし、
あなたは、
ギリギリのところでいつも逃げてしまいます。
だから、

勝利もしなければ、

自分の感情から自由にもなれません。
どうか、

挑戦してください。

あなたは、
デキル人です。

3. 1000万円

この当選金額を選んだ、
あなたの愛の告白成功度は、

98%です。

あなたのバランス感覚は、

最強です。

たとえ失敗しそうな状況でも、
あなたの機転で

危機を乗り越えます。

下手な鉄砲の弾撃てば当たる。
あなたは、

そんな人です。

是非、

自分の経験値を高めて、

最高の

異性を

射止めてください。

4. 2億5000万円

この当選金額を選んだ、
あなたの愛の告成功高度は、

65%です。

あなたは、
いつも、

根拠のない自信と

裏付けのないプライドを持った人間です。
しかし、
それは、

それで悪いことでは、

ありません。

基本的に

あなたは、

ロマンチストなのです。

もし、
あなたが、
何か裏付けのある努力を
積むことができるのなら、

異性への告白にとどまらず、

いろんな分野で

成功するでしょう。

今の日本には、
あなたのような人が必要です。
どうですか?

あなたの愛は、

好きな異性に届くのでしょうか?
本当に

怖いですね。

あなたが知らないあなたの姿は…
それにしても、
日本の

“宝くじ”の

当選金額は、

欧米に比べると

低額な感じがします。

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了