カテゴリー
コラム- Column- 心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-

【心理テスト/好み】あなたの本能が求める異性がわかる/的中心理診断-東京占い無料幸運-

これから、
あなたの本当の性格をお教えします。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

心理診断は、
恐ろしいほど、

あなたの本性を暴きます。

それでは、
以下の質問文をお読みください。

[質問]/ A QUESTION

あなたは、
片思いをしている異性との食事中に気分が悪くなり、
その場で、
倒れてしまいました。

目が覚めたときは、

都内の大学病院でした。
あなたの身体を
検査した際に、
大病が見つかり、あなたは、落ち込みます。
あなたが倒れた際に病院まで送り、
介抱してくれたのは、
あなたと一緒に食事をした片思いの異性でした。
数日後、
その異性がお見舞いにやってきました。
その異性は、
あなたを励ますためにプレゼントを渡します。
そのプレゼントは、
下記の選択肢、

NO1~6のどれでしょうか?

この心理診断で、
あなたとSEXの相性の良い異性がわかります。

[選択肢]/ THE CHOICES

1.週刊誌や漫画
2.果物または、お菓子
3.お花
4.ぬいぐるみ
5.病気に関する本
6.片思いをしている異性からの手紙
それでは、
解答を見ていきましょう。
その前に
もう一度、

よ~く考えて、

選択肢をお選びください。
いいですか?
この質問で、
あなたの本心が望む、
異性へのアプローチ方法がわかります。

[解答]/ 1~6

1.週刊誌や漫画を選んだ人
あなたとSEXの相性が良い異性は、
真面目で几帳面、
そして、
空気を読む力に長けた異性です。
その異性は、

権利より義務を尊び、

男女共に頼りになる人間です。
やや、押し付けがましい性格をしていますが、
それは、
好きな異性への愛情や思いの強さが原因です。
この選択肢を
選んだ人は、SEXへの好奇心が強く、

嫉妬深い性格をしています。

それも、
好きな異性への愛情が強いからです。
2.果物または、お菓子を選んだ人
あなたとSEXの相性が良い異性は、
教育レベルが高く、知性のある人です。
そして、
この選択肢を選んだあなたは、

非常に神経質で癇癪持ち、

その性格は、

明治時代に活躍した文豪、

夏目漱石とよく似ています。
とにかく、
あなたは、
何事も頭から入る性格で、
SEXは、
基本的に好きですが、
行為のバリエーションがありません。

性の興奮も短く、

一緒にいれば、
お互いが空気のような存在になっていきます。
そのため、
異性との関係で、
大きなトラブルに発展することは、ありません。
あなたのような人が所帯を持てば、
男女共に良き父親、母親となるでしょう。
3.お花を選んだ人
あなたとSEXの相性が良い異性は、

自己主張がなく、

無口で笑顔がステキなおとなしそうな異性です。
その異性は、
常に冷静沈着で、
あまり感情表現を行ないません。

非常に堅実な人物です。

この選択肢を選んだ人は、
男女共に同じ傾向があります。
4.ぬいぐるみを選んだ人
あなたとSEXの相性が良い異性は、

一芸に秀でて、

何かの才能を持っている個性的な人です。
その人は、
とにかく、一つのことだけに打ち込みます。

その集中力や努力は、

外見からは、想像できません。
とても、
強い個性を持っています。
しかし、
その異性は、
個性的ですが性やSEXに関しては、
非常に保守的でアブノーマルなものは、

期待できません。

5.病気に関する本を選んだ人
あなたとSEXの相性が良い異性は、

他人への気配りができて、

思いやりのある異性です。
やや神経質な性格をしていますが、
それは、
愛する人への愛情に起因するもので、
人間的なあたたかみがあります。
SEXには、
精神と肉体の慰安を求める傾向があります。
しかし、
この選択肢を選んだ人は、

気が強く、

強情な一面もあります。
あなたは、
真面目な性格をしているので所帯を持てば、
男女共に堅実な家庭を築くでしょう。
6.片思いをしている異性からの手紙を選んだ人
あなたとSEXの相性が良い異性は、

社交的で友人が多く、

常に社会参加を心がける明るい人です。
その異性は、

感情の幅が広く、

喜怒哀楽がはっきりしているので、
一緒にいるのがしんどくなりますが、

SEXに関しても、

あなたと相性の良い異性は、
自分の思いを正面からぶつけてきます。
あなたの本能が望む異性は、
基本的に嘘がつけない誠実な人です。
悪くいえば、四角四面で融通がきかない退屈な人です。

どうですか?

あなたの
本能が選ぶ、

あなたが好きな異性は・・・

本当に
怖いですね。
あなたが知らない、

あなたの本当の姿は・・・

作成者: Copernicus

天体運動と人間の活動には密接な関連性があるという考えに基づきブログを書いております。このブログがあなたにとって何かのお役に立てば幸いです。
そして、あなたは光を放つ・・・

モバイルバージョンを終了