-Item Introduction-

【心理テスト/恋愛】あなたの本心を探る恋愛心理診断/好きな人へのアプローチ方法-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-
-Item Introduction-

これから、
あなたの本当の性格をお教えします。

「 東京 占い-無料幸運- 」の

心理診断は、
恐ろしいほど、

あなたの本性を暴きます。

それでは、
以下の質問文をお読みください。

[質問]/ A QUESTION

この心理診断では、
あなたが好きな異性に対して、

どのような方法で

アプローチしていくのかを知ることができます。
では、

質問です。

最近、
あなたの恋人が引越しをしました。
恋人の新居は、
都内の賃貸マンションです。
このマンションは、
新築で間取りも広く、
日当たりも良く、
快適です。
あなたは、
恋人とマンションに入ります。
そして、
キッチンを見て、
恋人の転居祝いにプレゼントを渡します。
そのプレゼントは、
下記の1~4のどれでしょうか?

[選択肢]/ THE CHOICES

1.ゆるキャラが描かれたお茶碗
2.ステンレス製のブランド品のケトル
3.省エネ大容量の冷蔵庫
4.オーブントースター
それでは、
解答を見ていきましょう。
その前に
もう一度、

よ~く考えて、

選択肢をお選びください。
いいですか?

この質問で、

あなたの本心が望む、
異性へのアプローチ方法がわかります。

[解答]/ 1~4

1.ゆるキャラが描かれたお茶碗

この選択肢を選んだ、

あなたは、
成熟した余裕のある大人です。
ゆるキャラと茶碗という子供っぽい、
組み合わせに大人の遊び心が隠れています。
恋愛に対しては、

非常にアグレッシブで、

片思いを両思いに成就させるため、
じっくり時間をかけて、
相手を振り向かせます。
ある時は、
友人や知人を利用して、
好きな異性に接近します。
また、
相手の距離に合わせて、
話題やプレゼントも変えていき、

目的を達成させます。

2.ステンレス製のブランド品のケトル
この選択肢を選んだ人は、
好意を抱いた相手に対して、

奥手であり、

自分の恋愛感情を形にすることが難しく、
シャイな性格をしています。
あなたの思いは、

強いですが、

いつも、
行動が伴いません。
あなたのような人は、

もっと気持ちを抑えて、

緊張感を解除して、
相手との距離を気長に縮めていきましょう。
とにかく、

つまらない話でいいので、

会話を重ねて接近していくのが好ましいです。
3.省エネ大容量の冷蔵庫
この選択肢を選んだ人は、
好意を抱いた相手に対して、
自分勝手な強い恋愛感情に基づいて、
片思いを募らせていきます。
その思いや気持ちに

悪気は、ないのですが、

その思いを伝える手段や行動が
相手に誤解を生ませ嫌われてしまうのです。
あなたのような人は、
誰か年長の意見を聞いたり、
友人、
知人に、

その恋愛感情を相談して、

気長に思いを伝える努力をすべきです。
4.オーブントースター
この選択肢を選んだ人は、
好意を抱いた異性に対して、
熱しやすく、
冷めやすい恋愛感情を
持って、その異性に接近していきます。
しかし、
あなたの感情は、
ムラがあり、
安定していません。
そのため、
あなたが好意を抱いた異性にあなたの思いは、

伝わりません。

あなたのような人は、
正面から異性に挑むべきです。
あなたの性格は、
さっぱりしているので、

失恋しても、

すぐに次の恋を見つけます。
とにかく、
ストレートに自分の感情をぶつけましょう。
あなたなら、
相手を自分の愛情で焦がすことができます。

どうですか?

あなたの
本心が望むアプローチ方法は・・・

本当に怖いですね。

あなたが知らないあなたの姿は・・・


タイトルとURLをコピーしました