-Item Introduction-

【心理テスト/パンケーキ】おいしいパンケーキであなたの性欲を診断する/的中心理診断-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-心理占い/的中心理診断-Psychology-Fortune-Telling-
-Item Introduction-

これから、

パンケーキの食べ方で、

あなたの

性欲を

診断していきたいと思います。

頭の中で、

おいしそうな、

パンケーキを

イマジンしてください。

[質問]

あなたは、
お酒が飲めない恋人(彼氏or彼女)のために、

都内で

一番、
有名な

パンケーキ店で

デートをすることになりました。
その時、恋人が選んだ注文したパンケーキを

A~Dまで、お選びください。

1. A / シロップだけのシンプルなパンケーキ
2. B / ホイップクリームが印象的なパンケーキ
3. C / 抹茶風の生地で焼かれたパンケーキ
4. D / イチゴやアイスが印象的なパンケーキ
さあ、

1~4まで、

あなたの恋人は、
どんなパンケーキを選んだでしょうか?

[解答]

1. Aを選んだあなたの性欲は・・・

シンプルな
パンケーキを選んだ
あなたは、
雰囲気や周りの環境によって、
性欲が変化する普通の人です。
結婚生活の場合、
異性への熱が冷めたら、
真っ先にセックスレスになるタイプです。
そのため、
あなたのような人は、
軽い浮気心から、

不倫や

他人には、
言えない男女関係に陥るかもしれません。
とにかく、
性生活で不満があるのななら、

あなたが愛する人に

思いをぶつけることが大切です。

2. Bを選んだあなたの性欲は・・・

あなたは、
恋愛感情と
信頼関係において、
徐々に高まっていく性欲を持っています。
しかし、

あなたは、

自分から積極的に異性に働きかけることは、

しません。

基本的に

性に対して、

受け身な性格をしています。
そのため、
相手に不満があるときなど、

お互いの誤解から、

ケンカになったりします。
あなたは、

男女の仲を

深めるためにも、

もっと積極的に

自分の

欲望を恋人に

伝えていかないといけません。

3. Cを選んだあなたの性欲は・・・

あなたは、
自分が本当に好きになった人にしか、

自分の性欲を見せません。

あなたは、
異性に対して、

第一に

信頼と安心と安全を

求めます。

そのため、
あなたの性的欲望は、

結婚を前提にしたような、

堅いお付き合いでないと開花しません。
これは、
あなたに性欲がないということではなく、
性的な欲望に目覚めるのが遅いだけです。

4. Dを選んだあなたの性欲は・・・

あなたは、

自己中心的な性欲を

持っています。

特に

男性の場合は、
ナルシズムに基づいたSEXを好む傾向があります。
あなたのような男性は、
別れた、

元カノとも、

友達関係を続けられる性格をしています。
女性に関しても、

自分が中心となり、

自分の快楽のために尽くしてくれる男性を

好む傾向があります。

そのため、

人に騙されやすく、

恋愛で苦労をするかもしれません。
とにかく、

人を見かけで、

判断しないことが、

幸せを掴む近道です。

どうですか?

好みのパンケーキだけで、

あなたの欲望が丸裸になる。

「 東京 占い -無料幸運- 」

的中心理診断は、

怖いほど、

よく当ります。


タイトルとURLをコピーしました