-Item Introduction-

【夢占い/キス】キスKissの夢が教える未来-東京占い無料幸運/夢占いvol.13-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-夢の世界-Dreaming・A・Go-Go-
-Item Introduction-

このサイトを

クリックした人は、

昨晩、

キスの夢を見ましたか?

それは、

どんな感じのキスでしたか?

そして、
その夢を見ている最中、
あなたは、
何をしていましたか?
それは、
どんな形で、
あなたの前に

現れたのでしょうか?

これから、

キスの夢が教える

あなたの今と未来をお教えします。

[キス]/ A KISS

1.「意味」

キスの夢には、
あなたの
内面にある性的願望が隠されています。
欧米では、

キスは、

ただの挨拶ですが、

日本の文化的背景を考えれば、

キスは、

コミュニケーションツールではなく、
異性への性的好意または、
SEXの前戯という意味合いが強いです。

2.「SEX」

キスの夢は、
SEXへのイントロダクションです。
あなたが異性とのキスを夢に見るとき、

その異性との性交を

容認する予行演習を行なっています。
そして、
キスの夢には、

好きな異性とキスをしたいという、

素直な性的欲求が見え隠れしています。

キスの夢を見る人は、

素朴な愛情に餓えているのです。

3.「感情」

キスの夢は、
基本的に他者とのコミュニケーションや
身体的交流へ対する欲求が隠されています。
そして、
キスは、
口を使う行為であり、
あなたが人には、
言えない秘密を誰かに話したいと
思っている願望が見え隠れしています。

どうですか?

キスの夢に隠された、

あなたの願望と未来の姿は・・・

これから、
キスが出てくる夢を
シチュエーション別に解釈していきます。

4.「キスの夢」

1.好きな異性とキスをする・・・片思い、性欲の亢進
2.嫌いな人とキスをする・・・口止め、秘密、犯罪
3.パートナーとキスをする・・・愛情、嫉妬、束縛
4.片思いの人とキスをする・・・叶わぬ恋、未練
5.子供にキスをする・・・愛情、心配、子離れ
6.少年にキスをする・・・性的虐待、男性から告白される
7.少女にキスをする・・・両思い、誰かの行為
8.好きなモノにキスをする・・・臨時収入、物欲
9.赤ちゃんにキスをする・・・主導権、信頼、リーダーシップ
10.昔の恋人とキスをする・・・二人だけの秘密、過去のSEX
11.同性とのキス・・・昇進、進学、出世、成功
12.裸の同性とキスをする・・・同性愛者、人に言えない秘密
13.身内とキスをする・・・遺産相続、思わぬ収入、人間関係に好転
14.病人へキスをする・・・失恋、片思い、破局、失敗
15.老人とキスをする・・・健康運の低下、金欠、介護、看病
16.知らない人からキスされる・・・交友範囲の拡大、思わぬ収入
17.化け物とキスをする・・・健康運の低下、大病を患う、疲労
18.好きな人がキスをしている・・・あなたの知らない一面、嘘、虚偽
19.子供同士がキスをしている・・・思春期、淡い性欲、中絶
20.浜辺で男女がキスをしている・・・妊娠、結婚、願望の成就
21.遊園地で男女がキスをしている・・・学生生活の思い出、遊び、旅行
22.見知らぬ異性とキスをしている・・・孤独、孤立、恋人が欲しい欲求
23.両親がキスをしている・・・円満、成熟、成長、自立
24.キスをして石になる・・・性への嫌悪、悲しみ、性的虐待、性犯罪
25.フレンチキスをしている・・・信頼、新婚、新しい恋
26.誰かのキスを覘く・・・嫉妬、秘密、亀裂の入った友情
27.嫌いな同性と好きな異性がキスをする・・・嫉妬、ひがみ、妬み
28.本とキスをする・・・出世、合格、進学、受賞、入選
29.空の上でキスをする・・・性欲の高まり、我慢、忍耐、努力の成果
30.船の上でキスをする・・・逃避、逃亡、進路の悩み、婚約と後悔
以上の1~30が

キスの夢に

隠された未来からの暗示です。

キスの夢には、

あなたが知りたい現在の自分の姿と
あなたの進むべき未来が隠されています。

今宵もKISS!

あなたは、

誰としますか?


タイトルとURLをコピーしました