-Item Introduction-

天体運動に隠された運命no.1-東京占い無料幸運-

-Item Introduction-
コラム- Column-
コラム- Column-天体運動に隠された運命
-Item Introduction-

TV、新聞、ネットニュースを見聞きすれば、
毎日、不慮の事故や災害によって亡くなる方が
大勢います。
どうして、まじめで仕事熱心なあの人が、
あんなことに?
なぜ善良で家族思いのあの人が
あのような死に方をするのか?
これらは、何もTVや新聞、ネットニュースの
中だけではなく、
身近な人々の平凡な日常の中でも
起きている出来事です。
私たちは、毎日、人の命は、
一瞬にして失われるということに接しています。
また、私たちは、それらは、全て他人事として
生きています。
そして、死を考えません。
しかし、そのような出来事は、決して
他人事ではなく、
明日は、わが身に
振り掛かって来るのかも知れません。
私たちが生きるうえでの不安材料は、
非常に多く、
例をあげればきりがありません。
長引く経済不況、地震、活火山、就職難、
格差社会、戦争の危機、人口増加、少子高齢化、
介護問題、貿易問題、核開発、領土問題、
健康問題、海洋汚染、水不足、大気汚染、
環境問題、年金の減額、
など
私たちを取り巻く世界は、希望より絶望が
勝っているのが現実です。
悲しいことに、そのような厳しい環境だからこそ、
私たちは、人一倍、強い競争心を持ち、
何事も自分だけは、例外だと思い込み
安心しているのではないでしょうか?
しかし、
私たちは、未知の不安から
逃れることは、できません。
自分に関係する未知の出来事は、
本当なのか嘘なのか、
そして、私たちの未来は、どうなるのか、
関心がない人は、いないと思われます。


タイトルとURLをコピーしました